まだ生きてます

うわー五日ぶりかよ。
18日は成績配布日で大学へ。私用で部室に行ったら、ついでに大学の単位に関する説明会と主将・幹事会に出席する羽目に。説明会は30分で終わる予定だったのだが、意見・質問の時間に教授陣からの反対意見が続出し、結局二時間かかった。その後に部長(部の責任者で40代ぐらいの人。学生ではない)や先輩方と飲むことに。部長とは普段あまり話す機会も無いものの、酒のおかげか歳の差をあまり意識することなく話せることができ、楽しく飲めた。家についたのは11時半。PC起動なんてできねえ。
19日は土曜なので部活の練習日。一生懸命昼一時半から、夜8時ごろまで練習。杖(棒の長いやつ)を振る際のポイントをOBの先輩に教えていただき、全然自分ができてないことを自覚して大きくヘコむ。杖買って練習してえ。練習終わった後に、最近深夜バイトで疲れが溜まっている朧が、ノートのコピー(追試用)するついでに飯食いに行こうと誘われて、会食する。んで結局家に着いたのは11時50分じゃねえかというオチ。PC起動なんてできねえ。