酒乱

昨日は部活中に、「酒を飲んだら乱取りがスムーズになるのか?」(若干誇張アリ)というテーマで部室で日本酒を飲み、焼酎(ストレート)を飲み、キムチを食って、さあ道場で練習。本当にスムーズでした。
その後は俺と朧とシフの三人でうちの家で飲んだ。
俺が家に着いてから速攻寝てたのだが、寝てる間に洗濯バサミで鼻と口を止められたり、デスクトップがエロ画像にすり替えられていたりと、いろんなイタズラをされておいしかった(ごちそうさまです)。
急に起こされたと思ったら、メッセで友人のゆいさんが話しかけて来ていたらしく、朧とシフが俺の振りをして話していた?のかな。んで俺のアドで三人対一人でずいぶん話したような…、途中でシフにウィンドウ閉じられる等の妨害工作にあったので、ログが残ってないのがえらく残念だ。
その後、朧がたたんである俺の布団を枕代わりに寝始めたので、シフが左頬に「萌」と描き、俺は右頬に「燃」と書いておいた。(帰るときに、奴は頬の紋章を付けたまま帰った)

朝方、体を動かすのが非常に辛かったのだが、「何か食わねば死ぬ」と本能的に思ったのでご飯三杯食ったら吐いた。6回ほど。おかげで昼まで寝る羽目になり、部の新しい洗濯機*1に立ち会うことができず、ガッデム!!という一日でした。

*1:結局昨日リサイクルショップで買った。送料、取り付け料込みで14300円。