「もう!無断でリンクするなって言ったでしょ!!!」(黒髪ロングをなびかせながら)

*tiny cafe*⇒はてな版 - 無断でリンク貼るなっての(怒)
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060722/1153535854

待て、みんな待つんだ。
id:tinycafe様はまれに見る才能を持っている。いわゆる「萌えキャラ」の才能である。


俺には「無断でリンク貼るなっての(怒)」の「(怒)」の部分が
「もうなんなのよ!あたしにそんなに注目しないでよ!!!////」
っていうツンデレキャラにしか見えなかったのである。
例えば、今更「(怒)」を使ってるところとか、リファラリンク元)を全部羅列して、自分のダイアリーからのリファラも載せて怒ってるところとかがポイント。めっさかわいいじゃんこの人。*1


2chでも注目されているそうだが、最終的に萌えキャラ扱いされ、2chで絵師が光臨→2次元世界で萌え受肉するというルートを個人的に期待。(萌えエンド)




参考:keyword:ツンデレ

*1:「お前の頭がおかしいから却下」という意見は却下