寒い。

なんでこんなに寒いんだと思ったら、今日は立冬らしい。
Wikipedia - 11月7日
Wikipedia - 立冬


いい加減、こたつの下にひくカーペットもクリーニングに出さなくてはイカンのだが、なにせでかいし、運ぶ車も持ってねーし、何よりもめんどくさいという理由から未だに放置状態。明日は企業の二次面接行くわけで……帰ってきてからやるか。

ふと去年のいまごろが気になった

んで去年の11月の日記を見たりしてたのだけど、
http://d.hatena.ne.jp/ch1248/200511

まだこのころROやってたんだなとか、こういう意識で日記書いてたのかとか妙な発見があった。まあどうでもいいけど。*1

忘れてた

はてなパーカー欲しい!
貧しいので着る服が無いのですよ。

*1:とりあえず流行は追っておく