外山先生ネタ動画

こういう話がありまして。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1271.html


「いまどき政治犯として2年投獄され現在に至る」
(中略)
「政治改革だとか何とか改革だとか
私はそんなことには一切興味がない!!


「私には建設的な提案なんか一つもない!!


・ニコニココメント付きVer.

以下略。


なんつーか、言ってることがヤケクソなので2chだのニコニコ動画だのでネタにされまくってる。まあ仕方無いと言えば仕方無い。
で、最近ニコニコ動画に入れるようになったのだけど、そこでアップロードされてる外山氏のネタ動画に噴出したので、紹介しようかと思ったのだけど、Youtubeに置いてなかった。そこで自分のアカウントでわざわざアップロードしてみた。

ふぃぎゅ@外山恒一


元ネタはふぃぎゅ@メイト
微妙に合ってて噴出した。

外山恒一の憂鬱


元ネタはハルヒ
これも何か予想がつくのだけど、やっぱ笑った。

外山恒一候補の政見放送 〜ドラゴンボールZ EDITION〜


外山氏の演説にドラゴンボールのBGMを合わせた動画。
ピッコロ大魔王やセルの演説を思い出させる。

外山恒一政見放送もののけ姫(乙事主)


おっことぬし様が政治について語る……!!
米良氏の歌で神聖さが増し、まさに自然そのものが我々に対して警告しているようです。

ロボ山恒一

http://hbkr.jp/roboyama/
外山先生ロボ化。
ロボットになっても主張は忘れないようです。

ニコニコ名作劇場 No.12 外山恒一政見放送×IDOLM@STER とかちつくちて


サブリミナル外山先生の効果は凄すぎる。月までブッ飛ぶ衝撃です。(コメント付き)

YouTube - 外山恒一 in 映像の世紀


もう外山先生は偉人になりました。伝説です。