ヤフーがSBMを始めた模様

サービス終了のお知らせ
これでSBMの認知度が上がるのは良いことなのだろうけど、そのうちにヤフーの方が認知度上がりすぎて、
はてなブックマーク? 二番煎じでしょwwww」とか言われたらムカツクな、とか思った。

で、その後にはてなブックマーカーがたくさん集まってきて、[これはひどい][死ねばいいのに][ぶっ転がすぞ][ひどい考察][低リテラシー層][これはヤフー]などのタグを付けてDISる。
 ↓
 ヤフーブックマーカーが[これだからはてなは]とDISって反撃。空中戦に。
 ↓
 しかし、はてなお抱えの古参+理論派+モヒカン族がトラバとコメント欄で猛襲。
 ↓
 ヤフー側が沈没or洗脳
 ↓
 最終的にははてなのマナーを植えつけられ、植民地化する。
 ↓
 ヤフーユーザー「ネット世界ははてなユーザーに支配されてしまうのか……。あいつらさえ、あいつらさえ来なければ、畜生……。」
 

といった所で妄想も大概にした方が良いなと思った。