近況報告

自分の中で超重要なことがわかったので、寝てなくてもすげー幸せです。ぽわわ〜〜んとしてる。
(決してヤク中なわけではない)


いやあ、本当に重要なことがわかると何か色々な問題とかどうでもよくなりますね。それとか問題になる段階なのかよ、というか。
唯一寂しいなと思うのが、これ理解してくれる人が極端に少ないってことだな。まあでも理解してもらうためだけに何かやってる、というのはちょっと違うけど。
まあいいや、幸せだし。

ブクマコメント返答


・2007年05月08日 takisawa takisawa なんかちょっとイっちゃってるらしい。近づかないのが吉
かましいよw まあ害は無いから安心してくれ。