2ろぐにDISられた!!

なんかやたら2ろぐから人が来てるので、言及元に行ってみたら
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1932.html


これはどう見ても、
http://d.hatena.ne.jp/ch1248/20070219/p1

花見川本人がやってんじゃねーの?

この花見川の日記というのは、かつてVIP系まとめブログ炎上事件についてとかいうトップに張ってある記事を書きアクセスを稼いだらしい。


なんか、彼の思考回路を推測するに(むこうも推測でいろいろ書いてるしな)

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  最近うちの日記のアクセスが少ないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  毎日書いてるのに誰も糞みたいなチラ裏日記なんて読んでくれないお
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからまた炎上記事やるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

ちょ、紹介されてるよ!!!


しかもこんなことまで書かれてる。


炎上記事書くにしても、どうしてはてなブックマークの乱射にしたのか意味がわからないが…

コメント欄見ると、匿名といろいろ話をして「アンチ2ろぐ情報」とやらを集めているらしい


花見川「一応俺も監視してますが、こういう形でこつこつと証拠を積み上げるしか無いかもしれません。」


怖っ


これからは、「アンチ2ろぐの日記」って名前で活動してくれ、わかりやすいから。

こうやってリンクしてアクセス流す時点で、スルーできない俺の負けなんだろうwww

全然怖くねーよw つうか2ろぐの記事結構好きだから潰す気とかさらさら無いしなー。(潰せるのか疑問ではあるがw)


てかさ、エントリでの発言ではなくて、わざわざコメント欄の、しかも前後の文脈関係無しで、一部分の発言だけ抜いたりして言及しちゃうとさ、報道陣の方々がよくやってる印象操作として見られかねんよ?
そう思われたらもっと敵増えちゃうから気をつけた方が良いよ。特にν速あたりにマスコミと同一視されてアンチが増えたら厄介だろうし。
たぶん、ここのコメント欄で一緒に遊んだ匿名の人っておおたくんだと思うから、そこらへんの縁を踏まえて言っとくよ。
また遊びに来るといいよ。おおたくん面白いし。


あとさ、


これからは、「アンチ2ろぐの日記」って名前で活動してくれ、わかりやすいから。
っていうネタが面白そうだからやってみる。


あとでそっちのコメント欄に書き込もう。

追記

コメント欄に書き込んだ。つうか、

208. ハムスター名無しさん 2007/06/09(土)  10:58:31 
花見川さんとリアルで知り合いなんだが

向こうにこれ書き込んだの誰だよw 素で噴き出したw