近況報告

相変わらずバイトばっかやってる。
で、はてグの方にニコニコ動画グループ作ろうか考え中。
twitterid:ak9さんと話してて、niconicoグループがあるにも関わらず、全然運営されてないことを見つけたのが発端。


はてなブックマーク - niconicoグループ

  • 2007年06月16日 yamifuu yamifuu ,
  • 2007年06月16日 cloverleaf24 cloverleaf24 , 気になるじゃないか・・・・
  • 2007年06月16日 acqua_alta acqua_alta 何をするグループなのか良く分からない/あと承認制ではなく自由参加の方が…。
  • 2007年06月16日 ak9 ak9 , 立て逃げっぽい。nicovideoグループ新たに作る?
  • 2007年06月16日 yuiseki yuiseki
  • 2007年06月16日 ch1248 ch1248 , , 全然運営されてない件について。つうか、ちゃんと運営してくれよ……。入るから。/↑作っちゃいます?俺作っちゃおうかな。
  • グループ作るんだったらニコ動の情報ターミナルみたいにしてみたい。
    グループ日記にはひたすらアイマス動画のことばっか書きそう。つうか、そのためにグループ作りたいってのもあるんだが。


    ここのブクマコメにいるメンツはだいたいニコ動関連のブクマで鉢合わせすることが多いからなあ。みんな誘ってみるか。