近況報告

昨日の夜はよっぱ研メンバーと飲み。実に楽しい時間を過ごす。
毎日10時ごろに眠たくなる癖がたたって、途中電池が切れる。で、二次会では寝てしまいそうだったので終電ちょっと前の電車に乗って帰った。
また近い内に飲む機会があるので、楽しんでいきたい。




で、話は変わるんだけど、twitterにも愚痴ってたんだが動画レビューばっか書いてるせいか、通常の文章が全然書けなくなってきた。
レビューだと動画でも本でもゲームでもいくらでも書けそうな勢いなんだが、どっかのブログ記事に言及みたいなエントリ書こうとしても一切書けない感じ。


あと、自分はスランプに陥ると「近況報告」でリハビリする癖があるな、と気付いた。
まあ書けないなら書けないなりにサブブログの更新頻度が上がりそうではあるな。