近況報告

なんか全然音沙汰が無いですが生きてます。つうか、四日からずっと実家にいて、しばらくPCに触っていなかったせいです。


最近はなんか微妙に友人と飲んだりして、微妙にリア充してますが何かしばらくネットから離れようかなとかいう気になってきていたり。「twittertumblrとブクマだけで足りる」という持論が俺の中にあるんですが、tumblrがもうちょい進化すればブクマすらいらないわけで、twittertumblr(通称T2)だけで足りるんじゃねーのかなとか、そもそもtwitter以外いらないんじゃねーかな、とか思ったり。
また、大量に時間を食うニコ動に関しては、しばらく見る暇が無くなりそうなのが痛い。痛いには痛いのだけど、このままニコ動見続けてたら生きていけないわけで、生きていくための準備を色々とやって、合間に合気道やりつつ、その後にtwitter、ブログ辺りが来て、ニコ動を見るのはその次辺りにできたら理想かなと。「時間が無いので○○やめます!」っていうのはWEB日記において、よく見られる現象なのだけどそもそも○○自身を止めたとて、他のことをやっていれば時間が無くなるわけで、今後やらなければならないことを優先的にやっておき、その後に先ほど述べた優先順位で時間を消費していきたいな、とか考えてる。


と、まあこれから実家近くに就職してる友人と飲みなので、さっさと行ってきます。それでは。