12月前半、俺会議

GiGirさんとこ周辺の初音ミク関連の話題に俺も首突っ込みたいのだけど、いかんせん帰ってきたのが11時半過ぎとか残業爆発しろと言いたい。あと一時間半、いやせめて一時間時間をくれよ、と言ったところなんだが、こういう形で脳内で思いついたことをつらつらと書き綴るだけなら書けるっちゃ書けるのだけど、自分でも制御するのが難しいオートモードだったりするから、論考っぽいものを書く時は自由にさせる部分を少なめにして整合性を取る部分を多めにする必要があるからある程度の時間が必要になってくるわけで、ああそういえばニコ部の日記書く以前にニコ動見る時間数そのものが少ないなとか最近感じてて、いやそれ以前に今までがニコ動、ブログ見過ぎだったんだろ、というツッコミがもう1人の俺から入りまして、それを考えると確かに真人間っぽくはなったのかなと思いつつも、真人間というのもやりたいこと(ニコ動視聴)が抑制される分なかなか切ないもんだなあと思ったりしてると、さらにもう1人の俺から「ドワンゴに再就職すればいいんじゃね?」とかいう発言が出てきて周りの俺から総ツッコミ受けて泣きそうな眼をしていたりするわけですが。


明日は晴れるといいな。