近況報告

ボーナスというか寸志が入ったためかやたら散財しております。
以下買ったもの。


I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR

I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR

[rakuten:getplus:10002912:detail]

この他にセーター2着とコート1着、ダウンジャケット1着とかでいくら金使ってんだという感じに。
あと、両親がこっちまで来たときにプレゼントしてくれた本棚と、春頃に研修先もらって組み立てずにいたPCラックをそれぞれ組み立てた。(本棚は正確には日曜に組み立てたが。)


いい感じに部屋がデザイン出来てきたなあ、という感じでほくほく気分。

寸志だけでなくてさらに残業代+積立金のコンボがあるからこそ何とかなってるわけですが、クレジットで色々買ってるので金額がすごいことになってるので注意が必要かな。あと、カード関連のポイントが貯まるのは良いのだけど金銭感覚が微妙に壊れてないか心配に。ほくほく気分で呑気に過ごしてるのも良いが、注意せんとなあ。