近況報告

配属先での仕事がひと段落ついたのは良いんだが、4月まで猶予が残ってる状態なのでおそらくそこまでずっとヒマという罠。
ネットができりゃあいいのだけどセキュリティ上の問題から全然できんし、携帯いじるか適当にマクロ組むぐらいしかやる事が無い。まあ、厳しい監視下に置かれてるわけでも無いので他の分野で興味のあるプログラム言語の勉強してても特に気付かれたりはしなさそう。(バレるとまずいのでやらんけど)


プログラム言語と言えば、JavaScriptPerlに興味が沸いてきたのでやりたっちゃあやりたいのだが、教習所の筆記で免許取ってしまう方が先とか考えてると中々踏ん切りがつかないのう。
あと関係無いけど、PCのメモリ増設して512Mから1.5Gに。