近況報告

またしても日記どころか週記の様相を見せ始めたうちのブログですが、特に書くことが無いとかではなくて特にOblivionばっかやってるせいで「文章書きたいっ」って頭にならんのが考えどこですな。もちろん[Oblivion]とかいうタグ作ってこのOblivion日記にしてしまえば万事解決なんですが、うちの数少ない読者がネットについて花見川が一言言ってないかどうか見に来たときに「花見川のOblivion日記」とかになってて、「近況報告  今日はドレモラ倒しました。クレイモアマンセー」とか書いてたあげく、スクリーンショットが適度に貼ってあったりしたら、「ああなんかこの人は変わってしまったんだ」と思って二度と来てくれなくなったりしたらやだなあと思い、泣く泣く日記を週記へと変形させて対応している次第でございます。
あ、豚インフルエンザが大流行中ですが、俺は昨日とか元気に寒気と戦ってました。午後からは何とか回復したんだけど、今日は今日で微妙に頭が痛い。ここんとこ4時間半睡眠に慣れてしまったツケなんだとは思うんですが、もうちっと健康的な生活を心がけたい。