近況報告

よく考えると、リアルでの友人とかTwitter知らんからここの報告を書かないと死んでるか生きてるかよくわからん状態になるんだよな、と思いつつ日記を書く。
今日は相方と一緒に引っ越し予定先の不動産情報を調べてた。午前中はゆっくりしてて、午後から現地の不動産屋まで足を運んで何件か回ってみた、という感じ。にしても、うちらが回った不動産屋だけという可能性もあるけど、最初の時点で提示される物件ってクオリティ低めの物件が多くて、それでどういう反応するのか様子見てるんだろうけど、こちとら不動産屋行くまで相場はどんなもんか随分調べてますわ。で、数十分粘っているとそれ相応の相場のものとか、これはちょっとお得なんじゃないか的な物件が出てくるんだけども、今回回った不動産屋ってどこもパターンが同じでこれはある種の様式か伝統みたいなもんなのかと思った。
で、帰ってきてからおやつ食ってたら速攻眠くなったので夕方は俺ん家で寝てた。俺の家に向かう前に相方がクレイモアの新しい巻が見たいと言ってて、15巻16巻を買ってあった上で睡眠。その後適度にケンカして仲直りし、各自で夕飯食って今に至る。

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)