はてなダイアリーのニコニコサムネイル貼り付け失敗

どうもニコニコチャンネルで公式配信されてるような動画だと失敗するっぽい。(「so」から始まるID、通常クリックすると全部数字のIDに)
あとニコニコチャンネルから動画まで行くと、IDがsmとか付かずに全部数字になるんだけど、そのテのURLも失敗する。
↓こういう感じでそのまんま表示されてしまう。






ちなみに公式配信されてる動画をsoから始まるURLに置き換えても失敗する。



どうにかならんもんかねえ、これは。

追記

会社から帰ってきたら直ってるじゃねえか!!!
ニコ動運営が対応したのか、はてな運営が対応したのかわかんないけどありがとう!!