9・18事件辺り思ってること箇条書き

署名活動もいいとは思うけど、アイマス2が売れた後に「竜宮小町編作成してくれ!!」って署名した方が生産的だよ。
容量、予算、時間の問題があるからメイン4人を外すことになったのだろうけど、システム面を削らずにキャラを削ったことで、別枠で作れる可能性を残したのはアイマススタッフも解っててやってるはず。
個人的には、見た目の変化したキャラの中で、真と真美に次いで評判の良かった伊織と、ファン人口の多いあずささんがそのまま放置されるとはちょっと思えない。


あと、Jupiterが今回使えるようになってる理由は、別枠でJupiter編作っても採算が取れる見込みが今んとこ無いからでないかと推測。
アイマスガールズサイド人気はそりゃあるんだけど、あれは既存キャラの性転換Ver.であって別キャラではないからねえ・・・。