もう2ヶ月か。
まあ相変わらず自宅待機な日々を送っている毎日ですが、まあ途中面接あったりで案件もだんだんと増えてきてるようで、まともな社会人生活送れるのも時間の問題かなと思いつつも、自分の時間を過ごせる長期休暇状態の今がそれなりに気に入ってて名残惜しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


こちらとしては、自分の時間過ごしつつも、合気道に対してマジに悩んで数ヶ月道場行けなくなってたりしてましたが、ようやく問題に対して目処がついたとこ。あ、ちなみに俺の中の悩みであって、何かトラブルあったとかでは無いです。


まあ、今までやってきたことに対して疑問持つと色々疑問がわっと出てくるもので、その辺りの「こんなん意味ないじゃん」って思ってしまう部分と、自分が本当は好きではないんじゃないかっていう怖さ、ってのは中々厄介なもんだなと思います。意味のある行為ではもちろんあるんですが。


後から振り返る俺自身のためにメモっときますが、

  • 今まで続けてきた分だけは十分に好き。
  • 体動かしたり色々やってんのは他との交流に使う。
  • 自分が相手にお返しできるモンって何よ。いわゆるお礼って。

とかその辺り。
今だいたいこんな状態、ということで。