gdgdしながら生きてます

さっき某先輩から久々に「喋るの猫のしおちゃんがいいよ!」と突然電話がかかってきて、最近のことやら地震時のことやらを20分程話す。
ふと先輩が「東京の人は不思議だよねえ、ああいう時にも帰るんだもの。」と言っていて、うちの日記のことも読まれていたようだった。で、まあここの日記の存在を思い出して今書いてる訳だけども、ちと放置し過ぎたな。


あと、いつの間にか、トラバ来てて記事催促されてたのも気付かなかった。いやまあ、3〜5月はけっこう忙しくてブログ読むなり書くなりする余裕が無かったというのはあるんだけど、今度奴に遅れたけど記事書いていいかを聞いとくか。書いたら書いたでテーマが武術とかそっちな分ロクなもんにはならん気はするけど。