2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべ!!

糸魚川駅の自販機にプリンシェイク発見!! ここで買うかわねば誰が買う。

松本駅を過ぎたあたり

血染めの隊員は、無事、中央線の最深部、松本に着いたようです。 いまんとこ、大糸線を移動ちゅう。周りの雪がうんごいことになってます。

中央本線

「我々調査隊は現在、中央線にいる。高尾が終点だと思われていた中央線は、まだその先が魔神の手のように伸びており、このままでは全滅と判断した我々は、甲府で格安運搬機「青春18」から太古の遺産である特急に乗り換えて進むことにした。この寒さという…

現在西八王子駅付近

甲府から松本までを特急あずさに乗れば間に合いそう。 それよりも連日の寝不足で頭が痛いし、働かない。眠い。

現在新宿駅付近

バイトの残業で遅くなってしまい、電車内で時刻表を調べてたら、富山駅に0:07に着いて終了という結果に。 このままでは富山駅で凍死してしまう!別ルートを考えねば....。

今日以降は携帯で更新

明日の早朝バイトが終わるやいなや、青春18きっぷで電車に乗って富山へ行く。なんでこんなに忙しいんだ。休みなのに休んでる気がしない。休みをくれ。

銀牙伝説ウィード ☆☆☆★

今日、バイトの給料振り込んでもらうために東京三菱に口座作りに行き、そのついでに古本屋に行ったら、こいつが1〜30巻まであった。これがヤバい。出てくる奴がみんな熱い。 「あいつのために死ねなくて、どこが男か!」 「俺は『生き延びる』ことばかり…

今日はなんだか仕事が多くて疲れた一日だった。 でも充実してた。 …傍目から見てると何言ってるかわからんな(:´д`)

朝バイトやったあと、何かの読書感想文書こうと思ったらいつの間にかROばかりやってた。そんな一日。

風呂入ろうと思ったらいつの間にかメッセやってました。(クリスマスの魔法です) 風呂入ってきます。

今日は部活があった日。クリスマスなんていう西洋かぶれの行事があるらしいですが、自分はそんなもん知りません。脱臼の影響で未だに練習が制限されるので勘弁。いいかげんまともに練習がしたい。 練習のあとは同期同士で飲み会。今回はあまり飲まないように…

で、この後は

朧となにかいろいろ買います。新宿で。 その後は飲み会やります。朧宅でとまさんと俺の三人で。 メリークリスマス!!(斬首)

しばらく日記書いてなかったなあ。

今日も朝6時からバイトで五時起きだった。そろそろ戦力と見なされてきたらしく、もうすでにシフトが組んである状態なのだが、いつの間にか組まれていたので、こないだ「今日は研修無いだろうな」と思って行かなかったら、事実上すっぽかす形となってしまった…

飲み

酔っ払いつつ、レポートを書きながら日記を書いてる。 今日は某とまさんと新宿で飲んできた。ここらでトルコっぽい人が売ってるドネルケバブ(中東風サンドイッチ、ジョジョでも取り上げられた)を食ってから適当なところで飲もう…としたら、入ったところが…

津田沼

支援無し、普段の装備のステータスです。 LV71 Monk JOB39 Server:Loki STR 54+6 AGI 67+8 VIT1+4 INT30+2 DEX36+4 LUK1+1 スキル⇒http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakHXdAhFbnrqbnqngK コンボモンク。名前の由来は地元の地名。 ここ最近では最もよ…

結局

レポートをやらんといかんということです。

「バイト代で何買うの?」って聞かれて、「服買う」って言ったら毎回「おお〜っ」って対応をされる。まあわかんなくはないんだが…。 俺だってFINE BOYSとか見てるぞ畜生。見てる途中でよく消化不良起こすけどな!

掲示板作ってしまった。

とまさんの日記でやってた占いをやってみた。(→http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html) 俺の結果は魔術師らしいが…これ俺じゃないだろ? あと、身内ネタで悪いんだが友人の浩二を占ってみたら侍って結果になって笑った。そのまんまじゃねえか!

後期納会

18日は部の後期納会。後期(9月終わりごろ〜12月まで)から練習やってきた締めとしての飲み会。OBの先輩もけっこう来る。自分はエール担当(12月3日の日記参照)なため、あまりに酒を飲んでエールやると、大声を出すため頭に血が上り、死にかけてしまうの…

12月12日の日記に書いたことの言い訳

今日は病院行って来た。もう腕回してもいいらしい。ただし、合気道の技は受けるなとのこと。怪我してから六週間経たないとやっぱり駄目らしく、新しいリハビリ技を教えてもらう。輪ゴムブルワーカーとか、ベンチプレスもどきとかダンベル体操とか(全て勝手…

この日はレポートで死に掛けた。徹夜中に途中で力尽きたため結局完成せず、途中までできたやつを次の日提出。うぼぁー。 徹夜中に二人ぐらいとメッセやってたのは秘密。

んがあああああ! レポートやってねええええええ!

今日は朝五時十五分起きでバイトに向かう。まだ研修中なので戦力にはなっていない状態。朝は忙しいんです。微妙にパニくりながらレジ打ってた。9時過ぎたころにバイトが終わり、飯食って速攻電車乗って学校へ。快速に乗らずに敢えて各駅停車で寝ながら行こ…

ごめん、許して

いつの間にか4500になってた。(俺が今日あくびした回数です)

12月16日追記

上が誤解受けそうな文章なので追記。マニア自体を批判するってわけじゃないです。マニアだろうとオタクだろうと、まともな話ができて、人に不快な印象与えなければなんだって良い。まともであれば。当日はまともっぽい人半分、ヤバそうな人半分って感じだっ…

なんでそうなったかは割愛するが、コミケというものに関わってる人間と交流する機会があった。運営側の人ね。結論から言うと、話についていけませんでした!なんだか彼らはすごいです。自分自身はマニアックだとか思ってましたが本場のオタクには敵いません…