2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

べんちゃー

今日は普通に授業受けて普通に部活行く…はずが、五限目の今日最後の授業が終わったあとに学科の友人と話してたら何か説明し始めた。 他二人とともに話を聞いていたら、どうやらベンチャー企業を起こすらしい。(正確にはある企業と大学から出資されて一時的…

最近「リンク先」を眺めてると、ヤフーから「ラグナロクオンライン ハンター」で来ている人が目立つなあ。ハンターには最近興味ないけど、ハンター系統樹でも作ってみるかな…。

昨日は突発的な飲み会やってました。 部活に関しての真剣な話やら愚痴やらを朝の五時まで語ったり語られたり。 今日は風呂入って早く寝よう…。ああでも、レポートやんなくちゃ。

補足

あと、いろいろやりたいことあるんでROしばらく休止します。 RO上でやり残したことはあるんですが、また戻ってくるかどうかは不明。

今日は愚痴ばっか書くため、つまらなさ30%up(当社比)

アレだアレ。大学始まりました。 また通学二時間十分の余裕のない生活になるのかと思うと、朝っぱら欝になった。 昨日は浩二が泊まっていったので朝6時起きで朝飯食わずに行ったのだが、満員電車の中で、 「お前の方、結構大変だな…(:´д`)」って普段こう…

なんというか

朝っぱらから妙なサイト見てたら欝になった('A`)

こないだの日記で書いた浩二(仮名)が俺の家来ます。しかも今日。 家族に知らせたら掃除始めるわ、料理作るわのてんやわんやに。

しばらく日記書いてなかったので書き。

旅行の要約。 栃木に行くかと思ってたら何故か長野に行った。 黒部ダムを観光。 温泉旅館に一泊。 金沢に向かって、親がお世話になった人の家へ行く。 ビジネスホテルに一泊。 兼六園に行った。 帰った。 第一印象。 印象の薄い旅行だった…(;'A`)。うちの母…

リンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=VIT%E5%89%8D%E8%A1%9B&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja ( д ) ゜゜

帰ってきました。 特筆することのあまりない旅行だったなあ…。明日なんか書こう。

リンク元

http://www.google.com/search?q=%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E5%B7%9D&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=40&sa=N とうとう「花見川」で五番目か…ちょっと怖い(:´д`)

宴 in 神奈川の奥地 その2

浩二の家に着く。なかなかひっそりとした場所に建っており住環境が良さそうな一戸建てである。 中に入るとそこには… ガチョウがいた。 「ぐわぁぁぁあ!!ぐわわぁぁぁぁーーー!!」と叫んでこちらを威嚇し、羽を戦闘機のように斜め65度くらいに立ててこ…

昨日は先輩に唐突に飲み会に誘われて行って楽しかったのはいいんだが乗り換え駅の終電見極めるのに失敗してものごっつ中途半端な駅で強制的に降ろされるはめになり欝。 周辺で漫画喫茶あたりを探したんだが見渡す限り、銀行、銀行、銀行、銀行…。しょうがな…

宴 in 神奈川の奥地

昨日は飲み会でした。題名のとおり神奈川の秘境で飲み会です。 そこには友人の浩二(仮名)の家があり、行くのに大学から一時間半かかるためか今まで合気道部員が訪問しにきたことは無かった。めんどくさいからである。…とは言っても一年以上経てば、そいつ…

この日はヒマだったので恋愛成績表ってサイトで遊んでた。 結果はこっち。四月ごろにもここで診断したことあったんですが、そのときは18段階中16位って評価で「恋愛に対して真面目に考えていない」というお言葉を頂き、非常にへこみましたっ。 でも今回…

髪切りました

さっぱりしましたよ。当たりかな…説明もすげー親切だったし。 オリーブ色系の茶色(アッシュ系?)に染められましたよ。 美容院行くのは今回で二回目だけあって一回目よか緊張しなかったかも。後半の方は結構落ち着いて店員さんと話してたし、カラー中も普通…

ふと、テーマ変更を考えてみたり。 候補は「270or」「Apollo」「Asterisk-orange」「memo2」「memo3」。 デザイン的にいちばん気に入ったのが「Apollo」だけど、アンテナが非常に見えにくくなる。「memo3」なんかもコルク模様が良い感じなのだけれども、アン…

近況報告

明日美容院行ってこようかと思います。電車でちょっと行ったところ。 いまだにああいうオサレな雰囲気の場所は慣れませんが、がんばって行ってきます。 その前に予約、予約…。 ああ、あとバイトの面接も行ってこよう。今んとこ候補は飲食店関係。

メンテナンス中でラグもできないので内房線*1と外房線*2使って千葉県一周でもしようかな、などというヒマなこと考えている花見川です、こんにちは。 *1:千葉県の房総半島を東京湾側に沿って設置されているJR路線。 *2:千葉県の房総半島を太平洋側に沿って…

合宿でやったアホなこと 箇条書き

6日 ジン5杯一気飲みしてやばいと思って速攻吐いたものの飲み続けた結果、 「H、E、R、O、ヒーロー!!!!」 と叫んで畳へダイブ。 その部屋でそのまま飲んでいたらメガネを落とし、くまなく探し回りながら、 「本体(=メガネ)はどこへ行ったーー!!」…

帰ってきました

疲れて文章書く気が起きない。 あとで書こ。

明日から部活の合宿。12日まで房総半島の奥地におもしろおかしく幽閉されます。 いろんなフラグが立ちそうなので楽しみだにゃー。

勉強

なんか例の受験票来ました。公害防止管理者試験 水質第一種。 勉強せんとやばい。

キバヤシは現在LV60/46。50転職なのでセージになるのはいつのことやら…。

防衛漫玉日記 一巻

防衛漫玉日記 (1) (Beam comix)作者: 桜玉吉出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2001/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見る昔、ファミ通で連載していた漫画家の漫画。 一言で要約すると、「3…

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!(田原総一郎風に) 9件目にあるとは…(;゜д゜)

秋葉原

この次は地下鉄でアキバに行ってお買い物。 下でコメント書いてる「朧月夜」がPC用スピーカー買いたいらしいのでそれに付き合い、あわよくば自分達に欲しいものがあればそれを買うという形態。 いろいろ回ってみて、結局自分は漫画買いました。 「防衛慢玉…

国立科学博物館

「テレビゲームとデジタル科学展」見に行ってきました。 計算機からテレビゲームへの進歩から、ゲームハード間の競争ならなんやらを展示されている機械やハードとともに説明しており、レーザーアクティブやリンクスなどのかなりマニアックなハードまで展示、…