2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

ゆっくりできる( ´д`)y-~~

うっひゃー

追い出しコンパと昇段式。なんとか合気道初段とれました。まあ、取ったと言っても実力が伴っているかどうかはまた別の話。自分の実力考えると、けっこうプレッシャアァァァァ。 追い出しコンパは卒業予定の人間を送り出す、部の公の飲み会。 やはり二年生と…

現在電車内

今、飲みに行くため新宿まで向かっている途中。 もっかい暴れます!

帰還

三人で伊豆旅行行ってきました。 簡潔に言うと、初日はみんなでキムチパーティー(鍋)。酔っ払って俺が記憶をなくす。 二日目はイチゴ狩りとカラオケ。予約したイチゴ狩り場のスタッフがみんなメイド服着ててビビる。勝手に食べてよいケーキやらジュースや…

なんつーか忙しいです。あわただしい。 追試、旅行…やること多くてゆっくりできねえええ。まあ楽しいが(*´ω`)あ、23日と24日旅行です。その間ネットに接続できません。ROのギルメンには迷惑かけます(:´д`)

まだ生きてます

うわー五日ぶりかよ。 18日は成績配布日で大学へ。私用で部室に行ったら、ついでに大学の単位に関する説明会と主将・幹事会に出席する羽目に。説明会は30分で終わる予定だったのだが、意見・質問の時間に教授陣からの反対意見が続出し、結局二時間かかった…

ちと今日はいろいろとまわってました。密かに下北行ってみたり。 タバコ型葉巻(アイスメンソール)とか購入してみた。

絵の具を全部混ぜると

「ほら、やっぱりさ。考え方偏りたくないから、いろんな人の考え方取り入れたいわけよ。」 「…どこまで腹黒くなる気?」

金欠

すんげえ金が無い。 明日は給料日なのだけれども、部活の追い出しコンパや合宿とか飲みとかで半分くらいバイト代もってかれます。まだ保険金は入らんわけだし…。夜勤入れようかな。

忙しくてしばらく日記を書くヒマが無かった。飲みとかで。終電乗り過ごしたら日記なんざ書けんわ!

うがあ

前にやっちまった脱臼の保険(生協)の手続きをやってきた。なんつーか前もやったんですが書類が足りないとかでいろいろ追加。あと、部活の方で入ってるスポーツ保険のほうも手続きをやってきた。どちらにしても審査があるらしくお金が渡されるのは一ヵ月後…

ROで使ってるキャラのprofをちょっと更新 (→http://d.hatena.ne.jp/ch1248/searchdiary?word=%2a%5b%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%5d)

んで

そうそう。新しい携帯買いました。ボーダフォン。機種はSH802。 今までのTU-KAのTK22のシンプルさと比べたらチャラいチャラい。 カメラ機能にしろ携帯ゲームにしろ、メールの多機能さにしろ…。 もうサルのように喜んでる毎日です。

2月7日 夜

朧ととまさんの三人ではっちゃけました☆ メインはカラオケ。場所は新宿。ラーメンで腹ごしらえしてからビッグエコーに行くものの夜の料金が高いので、一同カラオケ館へ。エサとサケを持ち込んでむさぼりながら熱唱した。というか、朧が急に「皆。大塚愛を歌…

textに「REPORT」追加。

「強い弱い」の議論は不毛。

そうだ、先に主張しておこう。 ROで「何の職がいちばん強いか?」なんて議論があるが、「どういう状況下で…」という限定が無ければただのムダな議論、もしくは「自分のやってる職が最も強い!」という幼稚な主張を肯定するためのものにすぎない。 どういう…

あまり開拓されていないPT関連の分野の考察が書きたくてしょうがない。 各職WIKIは熟成されていて追加できる部分もあまりないのだが、PT連携WIKIのみ全然書き込まれない。何故か? 各職および、それぞれの「型」についてかなりの研究、さらには狩場の印…

バイト終わってちょっと休憩中。 この後は携帯を買いに行き、とまさん+朧とカラオケ行く予定。ああ、脱臼の保険ももらわなければならないし、やたら忙しいなあ。 毎週土曜は一日中部活。11日は部活の後輩+同期と飲み会。23、24日は旅行で、その準備は…

携帯電話研究 その1

先ほどまで携帯電話のカタログを漁ってきて研究してた。 というのも、いままでTU−KA使ってたのだがあまりにもシンプルすぎてなんにも機能が無くhumanを感じておりこの際買い換えてしまおうか、という作戦だった。 今日はツーカーの店まで行ってきて、店…

スキー合宿から帰ってきたのはいいものの、携帯がゲレンデのどこかに静かに埋葬されました。今携帯ありません。 というのも、昨日スキーウェアのポケットに携帯入れてて、内容物吹き飛び防止用チャックを閉めるのを怠ったためゲレンデのどこかに携帯が飛んで…

これからスキー合宿行って来ます。スノボうまくなってきますわ。

1月31日

スキー合宿が次の日なので、朧とスキー用品を神田まで買いに行く。 目当ては主にゴーグル、キャップ、グローブあたり。 10件近く回ってゴーグルを3999円(メガネ対応)、キャップ2700円、スキーソックス2足を598円、タイツが1980円。グロ…