2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

というわけで、時間のあるうちにG狩りしたいと思います。個人的には、4月3日を希望。意見のある方は掲示板のGスレへどぞー。

バイトが終わって

休憩中。 何日かしたらしたら部活関連で忙しくなるな…(゜д゜)

飲み

今日は高校時代の友人と飲んでました。会うのはたぶん一年と二ヶ月ぶり。千葉駅近くの大衆居酒屋で小さな鍋を二人でつつきながら、積もる話をしておりました。 友人は現在、就職活動中で、六本木ヒルズで説明会などを受けたりしているそうで、会ったときはま…

(3/28)

ハンターの分類とかのテキストをちょい編集。

ただいま

やっとこさ帰ってきました。

明日から春合宿

なんだが、部のイベント続きですでに死にそう。寝る時間をくれ。 そして、春合宿は基本的に地獄。一、二年にとって地獄。 というわけで、一週間合宿行ってきます。 うがああああああ。

春合宿

もうすぐ春合宿のため一週間ぐらい居なくなります。失踪するわけじゃないのでご安心を。 もしかしたら携帯で更新するかもしれませんが、そんなヒマないだろうなあ。

ちょっくら

出かけてきます。

ひとりぐらし

5月から本格的に一人暮らし始めます。 家は大学からけっこう近くになりそう。 ケーブルTV入ってるらしいんでインターネットもROもメッセもやり放題ですよ。

ええと

何か書いておかないと「死んだんじゃないか?」とか思われそうなので何か書いておこう。 ここ数日は早朝バイトがあるにもかかわらず夜更かしをした結果、死にそうになってました。戯れに頭痛くなってみたり、バイト帰ってきてからぶっ倒れるように眠り、気付…

疲れが溜まりすぎてるので寝ます_l ̄l○

[text]の構成を変更。「PTプレイ」を(基本)と(分類)に分け、一部のtextの題名を変更し、「雑記」に投入。さらに[text]に、これから書く予定のテキストの題名を書いておいた。

PT戦闘における役割 〜前衛について〜

前からあっためてたネタを少し書いてみる。 まず題目通り、PTメンバーの役割、例えば前衛とか後衛とかをはっきり定義付けていこうと思う。 (まだ 「職業=役割」ではない のテキストを見てない人はそちらから先に見てください。→http://d.hatena.ne.jp/ch12…

そして

胃が痛い_l ̄l○

「職業=役割」ではない(3/8)

PT戦闘において前衛、後衛という言葉があるが、時々間違った使い方をしてしまう場合がある。 騎士、アサシン、BS、モンク、ローグなどは、WIZやハンターと比べれば殲滅力は無いものの、高いHPや高いFLEEなどを持ち、ある程度の耐久力を持つ。このようなキャ…

1日目

この日は友人と3人でラーメン食いに行ってた。 その後はカラオケと飲み。 黒糖焼酎ウマー。

0日

今日は早朝バイト行ってからROやってアコのLV上げて、そのまま力尽きて夜7時ごろまで寝たという自堕落な生活(゜∀゜)

 「ハウルの動く城」 ☆☆☆

評判の微妙だったハウルをこの前見たのだが…案外悪くなかった。いまさらだけど自分なりにちょっと分析を書いてみる。 ストーリーが語られない まず自分が気付いた点は非常に主観的に物語が語られている点と、女性の視点から物語が語られている点だ。 前者は…

部活行ってた日。暴れてたっ。 んで読書感想文をこの日に書くかな。ネタバレ注意。

睡眠生活

13:30ぐらいから、22:30ぐらいまで寝てました。最近睡眠不足気味だったため、こんだけ寝てしまった。その分えらく元気になってしまい、チョコマカと動き回ってます。 外は雨も降ってるし、

通知

明日の夜9時以降にメンバーが集まり次第G狩りってことで。 場所はGD2かアマツ。その場でどっち行きたいか多数決とって決めます。

G狩り

なんとか今週中には出来そうかな? いまんとこ今週の金曜が有力。(→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/19742/1103560587/)

飲みにも学割を

昨日はもちろん飲んでました。合気道部の同期3人と部活を辞めた同期1人の合計4人。 今回の飲みでは俺を含む二人がとことん金の無い状況であり、幹事+会計を行う俺がどこまで予算を切り詰めれるかが課題でした。 普段の飲みなら、飲み屋で一人あたり二千円…

んでは、飲みに行ってきます。

あー、昨日は非常に体がだるくて10時半には寝てしまった。風邪ひきかけだったっぽい。