2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し七割がた完了。

一人暮らし先から書いてみた。 なんかROできないんですが…。癌の怠慢か、果たしてうちの回線がおかしいのか…。

ひとりぐらし

ここ数日、一人暮らし用に借りたアパートで何回か泊まったり泊まらなかったりしているため、PCに電源を付けられない日が何日か続き、日記がサボりがちだった花見川ですこんばんわ。(眠そうな顔で)つーか、部活が辛い。いろんな意味で。

携帯から

なんか頭痛いな、二日酔いか?と思ったら風邪ひいてたらしい。

腰が痛い。寒い。眠い。休みをくれ。 とりあえず今思ったことをそのまま書いてみた。そういえばこないだ(土曜と日曜)で引越し完了しました。あ、でも完了ってわけでも無いか。冷蔵庫とかの家電製品が届くのはしばらく後だしね。ともかく、生活しようと思え…

入学式

今日は部活の同期とイベントの下準備と買出しをした後に部活の練習。 大学の入学式だったので、やたらと人が多く、その中で新二年生たちが一年をがんばって勧誘してました。一年が見てる中で、幹部としてはしっかりとした技を見せなくてはイカンので緊張しっ…

とまさんとこにあった恋愛能力指数テストをやってみた。 結果は以下の通り。 あなたのタイプ:感情爆発タイプ 相性のいいタイプ:雨振って地固まるタイプLQ要素…標準は100 A:自己愛情認知能力…119 B:恋愛感情制御力…97 C:恋愛前向き楽観力…107 D…

緊急告知

3日にG狩りやろうと思ってたものの、急に予定が入ったため中止です。 申し訳ない(´・ω・`)

告知

G狩りの予定としてはこんな感じ(→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/19742/1103560587/22-23)