2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクターのプロフをちょっと更新

崑崙

今日はほどよくラグナロク。 コンロンにて人面樹と戦う日々。 その結果、とうとう津田沼(殴りアコ)のジョブが48となったので、プロフィール載せときます。(→http://d.hatena.ne.jp/ch1248/searchdiary?word=%2a%5b%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc…

サイドワインダーc

最近黒蛇カードがやたらと高騰してる。前は900kぐらいだったのが、今や5.5Mくらい。何故こんなに高騰してるのか、と調べてみたら、なかなか良さげなことがわかった。 今までの黒蛇cの効果は「ダブルアタックLV1発動。」。本当ならシーフ系のキャラ…

誕生日

今日誕生日だった部活の同期におごりつつ、飲んだくれてました。 大学の近所のおいしい中華料理屋で紹興酒を飲んでてウヒャー。 俺も三日前誕生日だったんですがウヒャー。そういやこのブログも一周年迎えてますね。なんかやろうかな…?

休憩中

久々に休憩してます(゜д゜)y-^^^^

五月二十二日午前五時半頃

通常、早朝という時間帯は非常に清々しいもののはずだが、渋谷駅前は明らかに違った。寝ていないせいか、行き交う人は皆顔に精気が無く、死体のように街中に転がって寝ている者もいる。それとは対称的にカラスは精力的に生ごみをつついている。自己主張する…

とまさんとこ(id:kbonline)でやってた念能力判定をやってみた。 この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。 強化系:168point 変化系:113point 放出系:228point 具現化系:224point 操作系:174point 特質系:83poin…

なんやかんやで忙しくて日記書くヒマありませんでした! 昨日は実家に帰ってコロッケととんかつを死ぬほど食って、腹いっぱいになってて眠たいのに次の日提出のレポートを目をこすりながらやってた。朝4時まで。 あーもう授業中なんか死んでた。気付いたら座…

メモ

某友人がRO復帰した。とりあえず壁をやっておく。

合宿終了

合宿終わりました。 運営側にまわって以来、初めての合宿だとはいえミス連発してけっこう凹んだ。道場から布団の回収の打ち合わせ忘れるとか財布忘れるとかやって何やってんだ俺は。 特に会計なのに財布忘れたのは痛かった。 疲れてる部分はあったものの、最…

ただいま大学にて合宿真っ最中。日記書くヒマしばらくないです。

やっぱり

うちの部室にて、同期のIが急にこんなことを言い出した。 I:「ねーねー、こないだうちのHP*1でアクセス解析やってらさー」 俺:「うん。」 I:「『花見川の日記』ってサイトが出てきたんだよねー。」 俺:「(体を上体にそらしつつ顔に両手をやり)…マジかよ…

ABOUTにはてなダイアラーに100の質問を追加…と思ったがやっぱり止めた。

復帰しました。

なんかRO無事復帰できました。パッチサーバーとの相性が一時的に悪くなってた?ようです。 んで最近は殴りアコとマジのLV上げてます。

眠くない

朝5時に寝たせいか、ふと目が覚めると昼の2時半だった。そのままもそもそと漫画を読んでいたら三時になってしまったため、「こりゃいかん。このままだとどんどん腐ってしまう!」と微妙に危機感を感じ、飯の用意をした。朝飯はインスタントワンタン(105…

楽しいフリマ

幕張メッセの巨大フリーマーケットに行ってきました。 さすが日本最大規模だけあっていろんな物ありましたよ。服やら家具やらゲームやら。しかも普通の店と違って、売るの方にやる気がある場合(約4割)と無い場合(約6割)の差が激しく、やる気のないバイヤ…

昨日から引き続いてROができません。「ファイルサーバーの接続を試しています…」のところで止まったまんまになり、終いには「ファイルサーバーに接続できませんでした」だそうだ。引退しろってことか。

五月三日というなにげない日常。

やっと生活が落ち着いてきた。落ち着いたついでに髪でも切ろうと思い、昨日予約してた美容院に行ったら定休日で閉まってた。 は? これは何のネタ提供ですか? 「明日の三時でお願いします。」 「はい、わかりました〜。三時ですね〜。」 っていう会話は何だ…

やっと日記書ける…。

日記というかメモのレベルで。 昨日は飲み会。かたづけ忙しい。