2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天戸

DEXWIZ志望。「あまと」と読む。確か生まれたのは3月ごろだった気がするが覚えてないため、この日に紹介。現在LV53。成長が激しいのでステータスは晒さない。 所属G:雪のひとひら 現在のステータス(2006 2/7) LV66 JOB28 Server:Loki STR1+1 AG…

昨日は土用の丑の日だったらしく、今日までぜんぜん気づきませんでしたが、偶然うな重は食ってました。スーパーで売ってた600円の二割引のやつ。だってうなぎ好きなんだもん。 まだ夕飯買ってないのでこれからコンビニ飯でも買ってきます。

マジシャン育成メモ

今回はDEXWIZを作る予定。大魔法はストームガストのみ。ロードオブヴァーミリオン、メテオストームはばっさり切る。 スキル振りはこんな感じにする予定(⇒http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rKdxfkfOadafjabxak)。 アイスウォールはもともと使ってみ…

マジシャン育成

テスト期間中にやるゲームは何でこんなにおもしろいのか。おそらく解けたらノーベル生理学賞だと思う今日この頃、皆さんいかにお過ごしでしょうか。 ここ数日マジを育成しており、赤いも虫を焼き殺したり、大きな古時計を土に返したりするのがおもしろくてし…

テスト期間中。

また某所にてバイトのリーダーをやってきた。 (わかる人は判ると思いますが、冬にやったアレです) 今回は某所の進行がえらく遅れたせいで、部活ぐるみでやっている祭のバイトと時間がかぶり、えらく迷惑を被ることに。 結論:疲れた。これからレポートやら…

吹いた。(⇒http://www.timekiller.jp/archives/2004/11/30/011434.html) 注)元ネタ⇒きみのためならしねる。

ぐーぐるを使って「花見川の日記」で検索してココに来ている人間が10人ほどいるのだが、まさか部活関連じゃないだろうなあ。

昨日は夜勤明けで2時間ほど睡眠を取ったあとに授業を受け「テスト前だから勉強しないとなあ」と考えつつ、まだ干していない洗濯物を干そうと思い、一旦家に帰ったのはいいのだが、やることやった後に「野望の王国」を観ていたら、急に睡魔に襲われたため、…

メタルサーガ 〜砂塵の鎖〜  ☆☆☆☆

10年以上前に出た名作「メタルマックス」シリーズの新作。 中世を舞台にしたRPGが多かったのに対して、このゲームの舞台は荒廃した近未来。当時のキャッチフレーズは「竜退治はもう飽きた」。 このシリーズには魔法だの、神や精霊のご加護を受けた伝説の武…

メタルサーガをほぼやり終えたので感想でも。感想というより解説?

ブクログの本棚は重過ぎるので、はてなブックマークのコレクションを使ってみた。(→http://b.hatena.ne.jp/ch1248/asin) 考察とかは書きにくいけども、軽くていい感じですわ。 あと、持ってる漫画全部載せちゃうと漫画だらけになって、「うわ!こいつ漫画…

最近、引退を考え始めた。 というのも、 ・週6日の部活と夜勤のバイトのおかげで時間がとれない。むしろ資格試験や研究室の勉強に時間を割きたい。 ・コンシューマーゲームがやりたい、感想も書きたい、というか今やっている。 ・二年近くやっているのでい…

この更新していない間に「ラグナロクオンライン エロ画像」で検索してここに来た人が4人ほどいます。(挨拶)

あああああ、日記書くと全部愚痴になりそうだ。 辛い。

忙しい生活

朝〜昼間:授業 ↓ 夕方〜夜:部活 ↓ 夜〜深夜:総菜屋のバイト ↓ 深夜〜朝:メタルサーガ…という生活が最近続いていたため、PCつける暇がまったくありませんでした。 明日と明後日は入れるかな。 ちなみにいつ寝てるかは秘密。