2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G狩り

10月中にG狩りをやりたい。 計画中。

木曜三限 日本文化論

他学科一年生の授業で、必修の授業と被ったりでなかなか取れなかった授業。うちの大学では授業が始まった最初の週はお試し期間中であり、出席とか教科書購入とかとは関係なく授業を受けてみることができます。そして、今週はその最初の週。 多少は期待しなが…

いつの間にか、小学生〜中学生のころに住んでいた家にいた。 しかし、今やその面影もなく、ほこりっぽく湿っていて、「朽ちている」というわけではないけど、どこか暗い気分を連想させる雰囲気になっていた。気がつくと近くにいた人が苦しみながら死んだ。何…

「スナイパーの罪」追記。 (→http://d.hatena.ne.jp/ch1248/20050915#1127671438)

お久しぶりです。

ずっと書く気がおきませんでした。 明日から学校です。

愚痴

バイトばっかりだ。夜勤はもういい。バイト変えようかな…。

はてなダイアリー併設のはてなアンテナがここ数日ずっとメンテナンス中なんだが、何とかならないのだろうか。ガンホーのメンテナンスじゃあるまいし。

レゲーの法則 (by 閑。)

スナイパーという罪

つまらん。何がつまらんかと言えばスナイパーだ。 スキル攻撃が強すぎるのだ。 (シャープシューティング(以下#)、ファルコンアサルト(以下FA)など) だから、鷹師系ステータスや、二極ステータスよりもINTに振ったスキル攻撃優先ステータスの方がどう…

時間制限

やっておかなければならないこと。 かいけいのーと へんしゅう けんきゅーしつ の かだい しかくしけん の べんきょう おかね を ためる

9月26日 追記

某スナイパーの人と話してたら、「FAはLA*1並みにディレイが長いから、連発なんて無理。LAを入れてリビオを一発で倒すには便利だけど、消費SPも多いし実用的じゃない。」という意見をもらった。 なるほど、これは考えを改めなければ。ディレイなんて…

合宿中の出来事を連続更新。 今回の合宿はそこそこ楽しかった。

合宿最終日

練習は背負い投げと自由練習をやって、練習後に胴着のまま海に飛び込んでうひゃー。合宿の打ち上げ後に一年男子と飲む…前に、グレープゼリーを買いに行こうと外に出ようとしていたら、同期女子のSさんとΣさんに偶然出くわす。ゼリーの自販機とは反対側のコン…

確かこの日は花火をやった日。 中日の夜も花火をやったのだが部長が持ってきた花火を使った日。 練習では杖捌きを教えてた。 午後はビデオ撮りだったかな。 あとはあんま覚えてない_l ̄l○

合宿中日

朧と後輩一人を連れて鴨川まで行く。 ちなみに合宿は房総半島の外側の方でやってます。鴨川シーワールドに行こうと思ったものの、午前中寝て過ごしてしまったため、それほど時間もなく断念した。昼飯を食っていないことに気付き、鴨川の海の幸でも頂こうかと…

中日(なかび)の前日なので相当飲んだ。六日と同じように後輩や先輩と飲んだのだが、後輩女子の一人が手裏剣やまきびしを持っていることが判明。どこで買ったかという質問に対して「パルコで買った」という盲点が発覚する。(まきびしは1箱に六個入っている…

練習後、先輩たち後輩たちと飲む。飲みのときに乾杯の音戸を先輩にとらされた。先輩は今電車男に夢中らしく、乾杯の代わりに「萌え〜〜〜〜!!」と言わされる。てか、言った。 返しはもちろん全員で「キタ−−−−!」。みんな愛すべきバカだと思います。(俺含…

携帯から

更新しないと言いつつ更新してみる。今日は合宿初日。 うちの師範を待って、朧と三時間以上待つ。あまりにもヒマなので、人のいないベンチで寝ていると、外人カップルがとなりでイチャつき始めて、とりあえずふて寝を続行しておいた。あと会議あるんで省略。

合宿

もうすぐ合宿です。5〜11日が合宿なのでその間いません。 ヒマだったら日記更新します。しないと思うけどね(:´д`)

G狩り計画

あまりにも自分のGを放置しっぱなしなのでG狩りでも計画しようと思う次第。 9月の11日以降なら自分の都合がつくので、そのあたりに適当に決めたようと勝手に決めてみた。ユウさんやあんばー、とまさん、ユアンさん。もしこれ見てたらコメント欄に何か書き込…

バイトから帰ってきましたよ。まだ朝ごはんと風呂に入ってない。