2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ書こうか、ROのtextを。

ぷりんたー(写真はカラリオ)

最近プリンターが欲しくてしょうがない。 我が家にはプリンターが無く、レポートの時などは手書きだったり友人の朧の家で印刷ということが多い。大学にプリンターはあるのだがログインパスワードを忘れてしまい、管理センターにメールで問い合わせても放置さ…

うるど

最近urdr鯖で剣士を息抜きに育ててみたりしている。今んとこ29/21。 AGI盾型クルセにする予定。気が変わって両手槍クルセにする可能性もアリ。でもその前に飽きる可能性の方が高いだろうなあ。

下の日記が恥ずかしいのでどんどん書いて押し出すことにする。

感想

へぼい三流評論みたくなった('A`)

日本文化論レポート 〜わたしの世代の小中学校〜

小中学生時代の話だ。 中学、小学校には生徒会長とか何々委員という役割がある。いわゆる生徒のリーダーであり、優等生が担うものだった。それに選ばれた人は他をまとめるだけの能力があるとみなされ、生徒会長とは一種のステータスとも見られるようにもなっ…

日本文化論のレポートをメモ。一応upしてみる。

絶賛テスト期間中!! See You Next Week... (微妙にかっこつけ)

156cm

これは受けたw (→ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される )

最近こういう所を見つけたので試してみたら…。 は、はええ……(:´д`)

レポートが終わらなかった、今では後悔している `,、('∀`) '`,、

我慢できなかったから買った、今では満足している。

書評書くにしてもなんともヘタクソなのでどうしようもない(´・ω・`)今日は親が来ましたよ。こたつ布団と食料を持ってきてくれた。ありがたや。 レポートやらんと…。 あとこの話良いなあと思った。

博士の愛した数式  ☆☆☆★

博士の愛した数式 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 1,371回この商品を含むブログ (1054件) を見る有名なベストセラー小説が文庫化してたので、余った商品券で買ってみた。 八十分しか…

あけましておめでとうございます(遅 実家に戻っていたり、実家が引越ししたり、別の人の実家に行ってみたりと何かと忙しい実家でした。 短い間に本を一冊読んだので感想でも。