2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ニート」って言うな!  ☆☆☆

「ニート」って言うな! (光文社新書)作者: 本田由紀,内藤朝雄,後藤和智出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/01/17メディア: 新書購入: 17人 クリック: 420回この商品を含むブログ (286件) を見る2月のはじめに読んだ本。身近なところに何人かニートがいる…

G狩り予定日

G狩りは3/14もしくは3/15にしたいと思います。その時にG再構築も行う予定。意見あれば 掲示板へどうぞ。

リンク集とか入れてみた。

追い出しコンパ

飲んだ。睡眠時間4時間ぐらいで飲んだ。そのせいで途中潰れてまた復活したりしてみた。 むしろ三次会のカラオケが楽しすぎた。「YAH!YAH!YAH!」を上半身裸の男たちが手を叩き、叫びつつ、大声で歌いあってBOX内を一体化させた。その数10人…

そろそろG狩りやろうと思うんですがどうでしょ? 都合の良い日があれば、こちらに報告まで。

えーと今日は部の会計として、部長と会議した後に部長から焼肉をおごってもらってハッピー。しかもその後一緒に会議やった先輩とサシでカラオケ行って楽しい一日をおくれた。 ただ、同期の引越し祝い飲み会に行けなかったのがかなり残念。焼肉は無いと思って…

今日は部活だ…。 昨日はあんなこと書いておいて、今日は速攻愚痴書いてしまいそうな勢いなんですが。辛い。

ゲフェ街中のどこかをGの溜まり場にしようかと思います。 現在模索中。

「辛いこと」がブログになる

最近辛いことがあった。でも本当に辛いならこんなところに書かないわな。ノートの日記に書いたり、親友だけに話したり…。わざわざ万人に知れ渡るように細工されているブログなどにどうして書くことができようか。ただ本当に辛くないけど辛いとき、ブログに愚…

時間が経つの早いな…。 昨日はとまさんや三浦くん、けいさん、瑠奈っちと鍋やって飲んでました。ほとんどけいさんが鍋作ってたな…。飲みながらわいわいくっちゃべったりしながら、トランプやったり途中で朧が来たり、スピリタス(度数96%の酒)飲んだり、最…

新G作りました。 旧G「悠久の時の流れの中で」はまもなく解体します。

mixi見れる人だけだけど

ごめん勝てない。 →錦野さん

コロッケ連続で六個も食ったせいか、気持ちが悪い気がする。 アバウトの編集でもしとくか。

テキスト云々以前に

どうやら今週中にG合併することになりそうです。 合併先は「新銀河和平極光娯楽団」。悠久Gと同じように非Gv系のまったりGです。次にギルドのシステムを変えます。 新Gは「ギルマスローテーション法」というシステムを用います。これは一ヶ月ごとにG…