2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿

3/27〜4/3まで部の合宿行って来ます。場所は房総半島の右側の方です。 あとは頼んだ。

追記

この話題に関してテラヤマアニさんがすごおおおおおく良いことを仰られている。 あとものすごく重要なこととして、インディーズゲームクリエイターが、ファミコンやスーパーファミコンをプラットフォームとして習作を発表する場が出来たと言えるんじゃないで…

任天堂レボリューション、メガドライブ、PCエンジンのゲームもプレイ可能

そういう話はかねがねありましたが、ここに来て確定。 レボリューションがゲームの図書館になり得るかもしれない。

と思ったがジュピロス、リヒ、ゲフェニアあたりにすごい大人数で行きたくなってきた。 企画してみるか。

モチベーション低下中

タイトル通りモチベーションがこの上無く低下してます。 せっかくレイドマフラー手に入れたのに、狩りや転売等のメンドイ行為を一切したくないため金も増えません。いくらVITセージの前衛能力試そうにも試せないってのがオチですわ。 そろそろRO卒業か。

今大学から帰ってきた。ただいま。 てか蟲師ってキーワードでここまで来た人が22人もいるんですが(:´д`)感想でも書いておけばよかったなあ…。

ちなみに

タイトル変えてみた。 だって「日記」だったら、あまりにも個人の所有物みたいなのでギルメンに悪い気がしてきたから。とりあえずサービスエリアの略で「S.A.」ってことにした。 なんでサービスエリアなのかって言うと、親父が高速道路関係に勤めているのが…

そして一昨日は本を買った。先輩の卒業式で飲んだあとに文学チックなモノを読みたくなったからだ。蟲師 (4) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/22メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (119件) を見る…

眠いっす。 研究室なるべく行かんとなあ…。

あっかんべェ一休  ☆☆☆☆☆(最高評価)

あっかんべェ一休(上) (講談社漫画文庫)作者: 坂口尚出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/10/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (37件) を見るあっかんべェ一休(下) (講談社漫画文庫)作者: 坂口尚出版社/メーカー: 講談社…

部活を早めに切り上げて昨日は夜に飲み会やってました。メンバーはとまさんとゆいさんの三人。 ゆいさん含めた飲み会はこれで三回目。ゆいさんの進学先が北海道なので、送別会に近いカタチで最近飲んでる。ゆいさんが最近飲めるようになったため、酒を二回買…

今日G解体&再構成したので、なるべく早めにGに入るようにしてくだせぇ。 以上っす。

メタルサーガDS

ごめん買う。絶対買う。間違いなく本体ごと。

今日はあんまり集まりませんでした(´・ω・`) ギルメン(俺、ユウさん(翠音.R)、ルルーさん)にタヌ(霧矢)とマヤさん、クウさんを加えた6人で狩りました。場所はグラストヘイム。 メンバーがGX二人、ハンター、殴りプリ、俺を含んだ支援二人。最初は…

今日の狩りは10時からゲフェ塔右に集合ということで。

いよいよ明日G狩り

明日G狩りだというのになんも決めてません。 とりあえず集まれる人はゲフェ塔右側に集合で。

みくしぃ

mixiのプロフ変更。 みんな本名で登録してるんで本名にしてみた。 あぶねーかな。

たまには狩りの話でも

深夜に溜まり場メンバーでBOSS狩り行こうという話になった。 ルールは各自ボスのいる場所へと赴き、PTチャットで状況を報告。誰かに倒されている途中であれば時間を報告し、次へ向かう(ボスは倒されて一定時間後に復活する)というもの。 みんなLV…

ROが起動しません(:´д`) 俺のRO人生もこれで終わりか。

「それなんてエロゲ」

なんだこの質問

今日は元気

いろいろあって今日は元気です

今日は暗い花見川

ああ欝だ。これだけ落ち込んでるのは久しぶりだ。 明日は別にどうってことのない日なのに、なんだかもうすぐこの世が終わるような気分。しばらくこういう感覚から遠ざかっていたので懐かしくもありがっかりするような気分が同居してます。 最近落ち込むよう…

いい加減眠い。毎日こんな生活かよ(:´д`) …と自分に突っ込みを。

とりあえず復旧。テーマも変えてみた。

日記の設定変更しようとしたら

間違えて「詳細設定」のやつが全部消えた。勘弁してくれ…。

2月27日のコメント欄への反論

2/27の感想文に反論*1が来たので、こちらも反論させていただきます。 名前を書かれていないので便宜的に「名無し」さんと呼ぶことにします。 ニートという言葉の定義 「ニート」の語源となった「NEET」って言葉はイギリスから来ており、「Not in Education E…