2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準ひきこもり

健康で、大学の成績も優秀であるし、車の免許も持っている。学校と家を往復するだけで夜遊びもしない真面目な子に育った。このままきっと社会人になって安定した人生を歩んでくれると、親は彼(彼女)の将来に希望を抱いてさえいる。しかし卒業を控えた時期に…

おひさしぶり(゜д゜)ノ 実験やら飲みやらですっかり日記をサボってました。 文化系女子の件はあの時間帯にだけモデムがいかれて、すっかりクールダウンしてしまってもういいや。

携帯から

一旦切ったあとにモデムが逝かれたため、文章アップできず ('A`)

ぶんかけい

「文化系女子」ってことばが出来たそうで、こちらで話題になっていたんですわ。このことわかりやすく説明してみたい。まずは細分化してみる。 文系(主に文章、歴史、政治、経済に関する学問に関わっている人) 理系(主に物理、化学、生物学、情報関連など…

RO引退について書きたいのだがメンドくさくなった。 その代わり最近話題になってることを

「8時以降メンバー集合」と書いたものの、俺が間に合いそうにないという始末。ログインは9時になると思います。

という愚痴だったのさ

ちょっと待て。このキーワードで俺が一番ってどういうことだ(:´д`)

最近

妙にカウンターの伸びが早いなと思ってたら部の方で思いっきりバレてた。 てか、「花見川の日記」で検索して来てる奴が9人ぐらいいる時点でそうかとは思っていたが。 バレてたの聞いたときに閉鎖しようかと思ったが、俺も意地なんで閉鎖しません。むしろ身…

プリズンホテル夏  ☆☆☆☆

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/06/20メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 189回この商品を含むブログ (138件) を見るこないだ読み終えたので感想を。 舞台は山奥の温泉ホテル。主人公の叔父が経営して…

結局

G狩りの日程考えて休止は22日(土)か23日(日)に延期。 そのときにG狩りやります。 どちらかの都合の良い日を掲示板に書いてくださいな。

最後に

考察でも一つ書こうかと思います。タイトルは「ROとは何だったのか」 PT連携について予定していたものが未完成なのは名残惜しいので、こっちはこっちで気が向いたら書きます。

理由といえば

いきなりRO無期限休止と言ってもギルメンや周りに迷惑かかりそうなので、一応理由を述べておきます。 理由は楽しめなくなったから。 ROを止めていく人がよく言う「狩りに意味を見出せなくなった」ってやつです。 いつ死ぬかわからないようなスリリングな…

タイトルは結局元にもどしました。理由はなんか恥ずかしくなってきたから。

やりたいことができました

16日からROを無期限休止します。 今までありがとうございました。