2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

なんつうか、人間楽しいことある時期に限ってその事書いてなかったりしますよね。後から振り返ってみた時にそういう幸せな頃のことがすっぽ抜けてて細かいことが思い出せなくなってて悲しくなったことがある。20過ぎると楽しいことでも全部覚えてられなく…

ネットの長所はレスポンスの速さ

NET

インターネットに向いていないこと 世の中には「インターネットは不正確な情報が氾濫している」という説と、 「むしろ一面的な情報が流れていないので正確である」という説が対立しているようだが、 むしろ両立しているのではないだろうか。この部分読んでて…

近況報告

ボーナスというか寸志が入ったためかやたら散財しております。 以下買ったもの。 Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本…

12月前半、俺会議

GiGirさんとこ周辺の初音ミク関連の話題に俺も首突っ込みたいのだけど、いかんせん帰ってきたのが11時半過ぎとか残業爆発しろと言いたい。あと一時間半、いやせめて一時間時間をくれよ、と言ったところなんだが、こういう形で脳内で思いついたことをつらつら…