ぐーぐるを使って「花見川の日記」で検索してココに来ている人間が10人ほどいるのだが、まさか部活関連じゃないだろうなあ。

昨日は夜勤明けで2時間ほど睡眠を取ったあとに授業を受け「テスト前だから勉強しないとなあ」と考えつつ、まだ干していない洗濯物を干そうと思い、一旦家に帰ったのはいいのだが、やることやった後に「野望の王国」を観ていたら、急に睡魔に襲われたため、若干の仮眠を取ろうと思い、少し床についた。(夕方4時)
気がつくと10時だった。
もういいや、と思い、再び寝る。今度は12時だったがおかまいなく寝た。
結局起きたのは深夜1時で勉強どころではなかった。むしろこれだけ寝たというのに、起きてからの頭痛がひどく、吐き気まで伴いはじめ数時間ほど苦しんだ。少し吐いたあとに「このままでは氏ぬ」と思い、コンビニまでおにぎりを買いに行く。
そして、深夜に梅おにぎりを死にそうな顔をしながら食べる花見川さん(23歳)。

食ったあとに再び寝たら、やはり治っていた。我ながら単純な体だと思う。