2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

エゴグラムによる性格診断をやってみた。(→結果) 参考: 去年の結果(当時は茶髪でアゴ髭が生えていた) 2年前の結果(当時は電車男だった)

引退式

2年と4ヶ月ほど続けてきたラグナロクオンラインですが、とうとう引退しようと思います。現在は課金していないものの、数日後に控えた部活のイベントが過ぎれば課金する予定です。12月9日から二週間ほど企業まで実習に行ったり、11月中も部活の仕事が…

現在、昼間は授業もしくは、部活の事務作業。夜は惣菜屋のバイトもしくは、ヴィーナス&ブレイブスという生活ですが、度重なる夜勤(「PS2」という夜勤も含む)のせいで完全なる昼夜逆転生活を過ごしている花見川です。おまけに日記も放置してました。 ヴ…

追記

…と思ったら、ブクログ軽くなってやがんの。パスワード忘れたから入れねえ('A`)

ブクログよりもこっちの本棚の方がいいじゃん。軽いし手軽だし。 ブクログ重すぎ。

近いうちに引退します。

http://d.hatena.ne.jp/kbonline/20051023 トマさんが世界史の参考書探してるっぽいので、三年前まで参考書マニアだった俺からアドバイス。 世界史の参考書はそんなに詳しくないのだけど、最もスタンダードなものは山川出版社の教科書らしい。参考書ではない…

しばらく休止するかも。モチベーションが尽きた。

近況報告 簡潔に

飲み→飲み→夜勤→夜勤 で日記書く暇がなかった。

ふと思った

部活の後輩とか見てたりしてな。

ジェラート

いつの間にかどこかの休憩所にいた。 山の奥までずいぶんと車を進めたら見つかるような、ささやかな休憩所。先の方にスキー場でもありそうな雰囲気だったが、実際あるのかどうかは分からず、周りを見ると常連のトラック運ちゃんは店長と親しげに話している。…

いま実家います。11月には実家が千葉から札幌まで引っ越してしまうので、私物を引き取ったり、手伝いもしてしまうのかもしれない。 ・・・・・・昔の日記とか出てきた_l ̄l○ 以下、一部だけ転載。ちなみに、当時は一浪目が終わり、二浪目に突入し始めてい…

しばらく日記放置してました。部活毎日行ってるもんで書くヒマが。 …とは言うものの、最近ヴィーナス&ブレイブスにハマってたり。これ泣ける。

「大変だ! 花見川死刑らしいよ!」 「マジで!?」

夜勤明け

現在、夜勤明け朝食後まっ只中。自分の場合、オールナイト後のこの時間帯に文章が書きやすかったりするのだ。でも眠い。 今日は一時限目から授業があるため、9時までには大学に行かなければなりません。正直サボって寝たいのだが、親が数十万以上かけて大学…