2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に頭が痛い。

個人ホームページとblogの決定的な違い

Net

中村橋さんとこのエントリ見ててふと思った。 ただ、どうなんだろう、末端の一ネットユーザーからすると、テキストサイトの管理人って、一種の「作者」だった気がするんだよね。実際はオフ会とかなんかでややこしい人間関係があったのかもしれないけど、俺、…

寝不足気味。 久々にエントリ書いても、自分が意図した方向とは80度くらい曲がってガーターになった感。

うーん

久々にエントリ書いたが、迷走っぷりがはなはだしい。死ねる。

体育会系メソッドをふと考えた

前にこういうtweetしたことがある。 Loading... 「結婚は絶対するな!!」みたいな声は大きく聞こえるけど、「結婚してよかった」と思っている人は大きく声をあげる事はほとんどない。 こういう否定面だけが大きく取り上げられて、肯定面があまり聞こえてこ…

最近のマイブーム

・メタルサーガ・ニューフロンティア ・Wiiのバーチャルコンソール版初代メタルマックス ・まおゆうiPhoneアプリは一通り落としたんで下火になってきた。

うーむ

gouzouさんとこの記事について色々考えてはいたんだけど、結局何も書けず終いだなあ・・・。 「ニコマスかMMDか」みたいな話だと俺は結局身体を取るんで、身体論を周りの人間がわかるように書く、っていう3年以上考えてる難題にぶち当たってしまうのだよね。…