2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても携帯

んーむ。 今日バイト採用の電話が無かったってことは不採用ってことか。 ケッ。 茶髪がなんだ!ヒゲをはやして何が悪い!どうせ遅刻しましたよ畜生(つд`) 次はコンビニあたり狙ってみるか....

携帯から更新

飲んだ飲んだ〜。あひゃあひゃひゃひゃひゃ。

学祭

今日はうちの大学の学祭2日目です。明日の学祭で遠方から来た友人たちを案内→飲む予定。朧も混じるのでどんなことになるのやら…w

チケット切れ一ヶ月が過ぎたものの、金が無く、時間も無く、部活と勉強に支障が無い程度にゲームしていく自制心もないのでROできないというこの状況。ぶっちゃけ弓ローグとかINT-VIT型GXクルセとかコンボ型モンク作ってみたい。でも、途中でめんどくさくなる…

今日は部活の練習日。OBがいっぱい来て勉強になる土曜日。気合いれて練習しすぎて疲れた。つーか英語のレポートが終わりません。疲れてやる気が出ないのは誰かの陰謀に違いありません。

英語のレポートに手をつけながら昔のゲーム音楽(RPG)聞いてたら何か文章書きたくなってきた。そんな時間無いけど書いてやる。 現在自分は22歳になってしまったが、このように歳をとってくると段々「RPG」*1というタイプのゲームができなくなってくる。と…

更新履歴

昔書いた「サユリ一号」の読書感想文追加。

あと

「野菊の墓」の感想を書きたいのだが朧に貸してしまったため、現在手元になく、感想を書くにも書けない。 朧よ、早く読んでしまっておくれ〜(老婆のような言い方で)。

バイトの面接行ってきました。2分遅刻しました_l ̄l○ 応募書書かされて履歴書渡して、シフトと給料のシステムと仕事の説明が来る。なんかヒゲと茶髪はだめらしい。黒髪にすべきだったかなあ…。 採用だと三日以内に携帯の方へ電話が来るらしい。採用される…

カウンター入れてみた。どこまで増えるか楽しみだにゃー。

こないだ夢を見た。部の同期旅行に行ってる夢。 覚えているのは、Kが安っぽそうなお土産屋で敷布団ぐらいの大きさのポテトチップスを「これはいいお土産になる。」といいながら購入していて、「( ´_ゝ`)」の人はスーツ姿で海を見ており、親友の朧は何故か出…

眠い。明日は一限からあるので五時半起き。 普段は朧の家に泊まってるとこですが、今度始めるバイトが早朝からなので、それに慣らすためにもわざわざ自宅まで戻って早起きの練習ってことです。 というわけでさっさと寝ます。おやすみなさーい。

久しぶりに「エゴグラムによる性格診断」をやってみた。結果はこっち。 昔はbbabbだったのになあ。性格変わってきたのかも。 あ、でも最近気付いたんですが、このサイトって性格診断だけでなく現在の自分の精神状況とか測るのに便利っすね。「他人に振り回さ…

10月24日

昨日は浩二の家で芋掘り行ってました。 最初は行く予定じゃなかったものの、同期のKに企画を丸投げされたため、「自分が行かない」→「他のメンバーの集合時間とか場所とか決まらない」→「めんどくさくなって皆行かない」→「浩二落ち込む_l ̄l○」という展開…

バイトの応募してたところから電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 28日の夕方6時から面接です。メモメモ。 まあ落とされることは無いと思うけど…、茶髪ってのはどうなんだろ。

眠い。明日も部活だ…。がんばろう。

読書の秋

最近活字がほしいなーと思い大学近くの古本屋をうろついて限りなく透明に近いブルーを100円で購入。 そして昨日は台風で部活が休みだったので津田沼の丸善に行って本を買いに。 「( ´_ゝ`)」の人が「中学生の時に授業中読んで泣きそうになった。」という…

と、言いつつ

「VIT前衛の分類」を若干修正。

ふう

考察書いたあとは勉強でもしますかな…。

バランス型前衛について、

AGI前衛の中でもVITに若干振り、生存率を上げたものをバランス型前衛と呼ぶ。純VIT型と比べれば前衛としての性能は劣るように見えるが、FLEEが高いのであまり被弾せず、HPもあるので死ににくい。プレイヤースキルさえあれば、支援への負担は最も小さいタイプ…

今日は台風で部活が休み、考察書くならイマノウチ…。

アンテナ追加

高校時代からの友人のサイト追加。(→北の人のブログ)

やっとレポート終わった…。 木曜にまだ英語のレポートとかもあるんだよな。がんばらんと。

って

こんなレポート書いてる場合じゃねえ! 微生物生理学のレポートやらねば!

韓国量産型について

弓手WIKIの韓国量産型の欄によれば、 特徴 弓手スレ27くらいから登場。 本来の韓国量産(正確には旧韓国量産)は、装備に依存しないステ振りを指す。 韓国サクライ鯖で定期的にあるリセットに備えて、特化弓など高価な装備に依存しないステ振り。 さらに…

今日は久々に考察書いておくか。

バイト

最寄り駅近くの某大衆居酒屋でバイトしようかとは思うものの、部活やら勉強やらとの兼ね合いとか体力とか考えると「本当に続けれるのか?すぐには辞められないのだからもうちょっと考えた方がいいんでない?」という内部の声がするので未だにアポすらとれて…

飲み

部活関連の飲みでいろいろやってた。 要約すると、 部活帰りの夜10時ごろに一緒に帰ってたKに電話が入り、後輩二人とともに先輩の家で飲む。 しばらくすると、どんどん人が増えていき、一人暮らしの部屋に13人という大所帯に。人口密集を防ぐという意味…

テーマ変更してみました。また元に戻ることもあるかも。

現在、積極的にやるべきだと思っていること箇条書き

路頭に迷ったときは自分のやるべきことを再確認。 部活の後輩指導 勉強(英語、分子構造解析論、生理学、生物物理化学あたりがデンジャラス) 部活と両立できるバイト(とにかく金が無い) これら三つをうまいこと同時並行させていく練習 部活に行くことはも…