2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

よく考えたらスーファミの発売日は11/21だった。バカ丸出し(゚∀゚)

やべ

飲みの後でほとんど寝てないせいか一本分書くだけで疲れた_l ̄l○ またあとで書こう。

シムアント

シムアント出版社/メーカー: イマジニア発売日: 1993/02/26メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るシムシティシリーズ生みの親、ライト氏が作ったゲームを元に、イマジニアがアレンジを加えたもの。シムシリーズが好きで、し…

昨日は朧の家で部の一年生と飲んでた。やっぱ飲みは楽しいわ。 あ、ちなみに今日はある誕生日です。そう、我らがSUPER FAMICONの誕生日。任天堂本社のある京都に向かって三回ほど礼をしておくと、良いことがあるそうです☆ せっかくだから、印象…

今更ですが

LV90になりました。 引退直前だというのに、まったく。

昨日は後輩+朧で、朧宅にて飲み。 後輩たちと話しつつ、メッセ勝手につないで絡みまくってみた。 何か気が晴れた。

欝。

今日寝込んでいたときに見た夢

ふと気付くと、古代中国の屋敷の中にいた。自分はどこにいるのかわからないが、6〜7歳くらいの少女が手のひらから血を流し、うつむいている。気を失っているのだろうか。特に怪我をしているわけではないので、血ではないのかもしれない。 周りを見渡すと、…

ヴィーナス&ブレイブス  ☆☆☆☆★

「戦いなさい。百年間、戦い続けなさい、ブラッド・ボアル。」 千年生きている女神、アリアの言葉だ。 このゲームでは、主人公ブラッド率いる騎士団を強化し、魔物を討伐しつつ、世界を終わらせる”破滅の予言”を回避するのが最終目的である。だが、「百年間…

体調悪くても夜間バイトは行って来た、というか逝って来た花見川です。皆さんおはよう。 こないだヴィーナス&ブレイブスをやり終えたので感想でも。

体調がめちゃくちゃ悪い_l ̄l○

卒業した先輩達と居酒屋で飲み。 部活の練習後に遅れて行く形になった。 その先輩は、実家の静岡から来ていて、いつもはいろいろな話題で楽しませてくれる先輩なのだが、酒が入っていることも手伝ってか、今回は部の今後の事や、合気道についての真剣な話を…