2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

以上が欲しいDAPのラインナップ。 個人的にはi-Pod shuffleか、MZ-RH10、D-snap Audioあたりが欲しかったり。ただ、XDM-S900のやたら安い店を見つけたのでそっち買うかもしれない。金があったら…だがorz

12/22 現在注目のDAP その2

SANYO デジタルオーディオプレーヤー(オレンジ) DMP-M600(D)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2005/10/21メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るSANYOのプレイヤー。 容量512Mで価格が14000円〜17000円といったところ…

ごきげんよう、日は空いたが再び舞い戻ってみた。 DAPについての記述を再び。前回を見ていない方はこちら(→id:ch1248:20051222) あとこないだの記述で「i-Pod nanoがHDDを用いている」と書いたんですが、フラッシュメモリーの間違いです

まだ紹介しようと思ってるものがあるんですが、明日にでも。つーか疲れた。

12/22現在、注目のDAP

前置きが長くなりましたが紹介してみようかと思います。Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/01/15メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (361件) を見る言わずと知れたアップルの虎の…

「DAP」紹介の前に

近頃i-POD等のmp3プレイヤー、デジタルプレイヤーと呼ばれているものがあるんですが、どーにもしっくりくる名称がないんです。 mp3プレイヤーと言っても全部が「mp3」という圧縮形式*1というわけでもなく、最近のそういうプレイヤーはmp3だけでなくWMA(ウィ…

何とか体調戻りました。約束どおり音楽プレイヤーの感想でも。

むしろこの後体調悪くなって死にかけた_l ̄l○

最近のmp3プレイヤー

と、いうわけで、明日には近頃のmp3プレイヤーはどんなものがあるか調べていた結果を少しは見せようかと思います。

お久しぶりです

皆さんおはよう。夜勤明けの花見川が来ましたよ。 夜勤終わってからすぐに寝ずに音楽を聴いていたら何だか文章が書きたくなった。そもそも徹夜明けは自分にとって最も文章書きたくなる環境なのです。そうそう、自分の持っているmp3プレイヤーが最近ひどく劣…

こんなのやってみた

あなたの脳タイプ診断 →http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html 自分は「理論派組立タイプ<Bc型>」らしいです。

二週間以上放置してました。 最近、妙な事を考えはじめたのでそのまま実行となると、ここに書くハメになると思います。

デイリーヤマザキ

最近デイリーのサンドイッチが安い。 普通ならミックスサンド200円以上するはずなんだが、160円ってなんだ。 セブンイレブンホールディングスに刺激されて、クオリティを高め始めたか…。

酔っ払い

昼間から実験で酒を飲むハメになり、大いに酔っ払ってから友人の親御さんがやってるラーメン屋まで行った。かなりうまい。息子の友人だということで、帰りに缶コーヒーまでご馳走に。ありがたや(つд`)店名を言うと、下高井戸の「木八」ってラーメン屋。背油…