2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えバトン

けいさんから萌えバトンが回ってきた。 Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) わかりやすいのだと、義妹とか義姉とか幼馴染とかに弱い。血がつながってるとかいうのはダメ。あと、微妙にロリ入ってると弱い。年下+ロリ→正統派ヤバい。年上…

生活リズムが乱れておる

今さっき起きた。 いくら給料良くて食費がずいぶん浮かせると言ったって、深夜バイトなんてやるもんじゃないなー。こんな時間に起きていると、朝早く起きたら一日が長く感じられるのと真逆の現象が起きてしまい、一日がとても短い。昼なんかに起きてしまう分…

こんな文章一度は書いてみてぇ

http://www.timekiller.jp/archives/2005/08/27/074907.html ↑の文章書いた奴天才だろ。笑い死ぬかと思った。

リンク先を探し過ぎて疲れた_l ̄l○

ナムコクロスカプコン

昨日から深夜バイト、結果、夕方5時まで寝た。そして今日も深夜バイト。明後日は夕方にバイト。俺はバイトのために生きている。それとは関係ないのだが、最近PS2のナムコクロスカプコンが非常に気になる。 というのも、朝目新聞で紹介されていた、ナムコ…

やべえウケた…w →(2chログ:フリーザとダルシムを部屋に閉じ込めてみた)

ものすごいローカルヒーロー

http://www3.to/orepandar 名古屋に住んでるらしく、フリマによく顔を出すとか…。

実家生活

高校時代の友人と飲んでました。 こやつもちょうど北海道から実家に帰っていたんですが、デートの下見に行きたかったらしく、いろいろと連れまわされました。(途中からは俺が連れまわしていたけど) せっかく千葉まで戻ってきたということで勢いにまかせて…

これからしばらく実家に帰ります。 たぶん、PCは持っていくので日記は更新すると思います。いや、しないかも。

リンク先

あの、すいません。深夜バイトから帰ってきて自分のブログ見てたら、「大塚愛 乳揉む」でここに辿りついた人がいるんです。何をお探しだったんですか?

旅行から帰ってきました。 即効夜勤入れられてたので欝です。 9時ぐらいまでヒキこもってROでもやることにします。

これから二日間旅行行ってきます。

イビルドルイドcの高騰化について

ローグの盗作ヒール、アスペ、リザだけかと思っていたら、Gvでこれだけ大きな効果があるとは…。 →THHKの日記 GVGにおける不死属性、その傾向と対策 どうりで数Mもいくわけです。

まだ朝飯食ってません。

例のバイト 二回目

このバイトに参加している後輩Kが、「実家から現地に向かうと間に合わず、かといって一人暮らしの同期も実家に帰ってしまっていて泊まる場所が無い」という状況だったため、俺の家に泊まらせることにした。自分の先輩の代ではほぼ無条件で、「先輩の家に行…

一日で三日分更新。

練習日

毎週土曜は部活の練習日。 午前中に部活用のカメラを直しにいこうかと考えていたのだが、前日の反動で9時半ぐらいまで寝てしまったため、今度に繰り越しすることに。 副将が実家帰っているのでその役を代わりにやってたというせいもありますがな。 というか…

例のバイト

4時起きで準備して出発したのはいいのだが、睡眠時間は約一時間。 そのためか下りる駅を間違えて微妙に遅刻。 他のメンバーから「集合場所がわからない」等のメールが来るが、返すヒマも無かった。 相変わらずすごい人でどうにかして欲しかった。 ちなみに…

簡潔に

今日は昼の12時半に起きる。 ↓ 一時に例の仕事のミーティングに行く。(昼飯を食いながら) ↓ その後スタッフ証を電車のバイトやってる人が取りに来る。 ↓ 給料の分配と計算。 ↓ 部活のビデオカメラを直す場所の下見&資格試験の本を買いに行く。(朧も誘…

ネタ投下(上二つはジョジョネタ)

ジョジョネタグローバル化 こんな絵本で育った子供なんてイヤだ。 円周率を3にしてはいけない理由。

愚痴

夜勤バイト明けです。プシュー(俺という風船がしぼむ音)。 本来17:00〜22:00までの夕方のみだったはずが急遽、20:00〜翌朝6:00の夕方+深夜に変更された。 「まあ…いいかな、金入るし。」と、変更の電話をなんの気に無しに受けたのが良かったのか悪かった…

経験地2倍

昨日のパッチサーバーダウンの補償をするため、今日の17:00〜明日の17:00まで得られる経験地が2倍になるそうです。前はDROP二倍にしたせいで物価が急落したのを反省したのか、今回は経験地らしい。最近はガンホーも学習能力があるものだ、とつくづく感…

アカペラでFCゲームの曲

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=7-262k746h&cate=&fuid=7-262k746h&act=STこれいいわ(*´д`)

これから大学行って来ます。ビールの試飲会に行くかも。

試飲会行って来ました。やたら苦いビールやら、酸っぱいビールやら、エグみのあるビールやらでクセが強すぎです。勘弁。試飲会っていうよりは、むしろ交流会って感じだった。