id:GdLuckFromUSSRさんの正体はこれだ!!

最近、はてなに凄い新人が現れた。
・糞BLOG発見!!!!
http://d.hatena.ne.jp/GdLuckFromUSSR/


タイトルからしてセンセーショナルな内容だが、エントリはもっと衝撃的だ。
第一回はしごたんを批判し、第二回ではフォント弄りを駆使したGIGAZINE批判である。


どこかでデジャブを感じるが、こういうエントリを書くとはいったい何者なのだろう、とプロフィールを見てみたら、


リア工。趣味はボクシング。

世界で最も偉大な両親から、海のない街にて産み落とされ十数年経過。今に至る。

自信にあふれたエントリ……、ビッグマウス……、高校生……、ボクシング……、両親への尊敬……。


「もしや彼は亀田なんじゃないか?」と考えていたら、彼のブクマに新しいクリップが追加された。ブクマされたエントリはこれだ。


恥ずかしいとしか言いようがない。
解説者の口調がかなり早い段階からポイントはかせいでいます。というふうになっていました。「浪速の闘拳」というのはペッチョン・ペッチョンというパンチでポイントをかせいで勝つボクシングやったのかとはじめて知りました。
うんうん、最近批判されてるからねえ……。で、付けられたブクマコメントは、

三流ギャグエントリ


あの、すいません。これ狙ってやったんですか?
このブクマのせいで俺にはもうid:GdLuckFromUSSRさんが亀田にしか見えなくなった。ていうか本人ですよね?(決定)


おそらくid:GdLuckFromUSSRさん、いや亀田選手は兄と父がネットでボロクソに批難されていることに怒りを覚え、その尖兵であるはてな界隈へとリングを移したのである!! そして彼は陰湿なネットヲタクどもをそのハードパンチでボコボコにし、ブロゴスフィア級のチャンピオンになるに違いない。
リアルで最強・ネットでも最強を目指すという意味では、これはもう亀田であり亀田以上なので、彼のことは亀田2.0と呼ぶことにしよう!!




これからも彼のエントリには大期待だ!!!!!!


(日刊はてなスポーツ より)