自分のはてブを全部独自タグにする場合、どんなやり方が有効なんだろう

とりあえず考えたことを垂れ流し。

他人の脳内 - 「自分の持ちタグ」という発想がよく分からない
鍵大工学部 - 制約が生む利益と自由が生む利益、高いのはどっち?


いっそのこと全部独自タグにして、タグの意味の解読を楽しむタイプのはてなブックマークはどうかと考えたが、b:id:mindさんがすでにやっていた。

で、「独自タグで文章を作り、ブクマした記事とも連動させて、ブクマをひとつの物語にする。」ということを思いついたが、高度過ぎて凡人にはできそうに無い。誰かやってくれ。

あと、複数IDでブクマスパムと見せかけて、「餃子」とか”縦”にタグで書き残していくとか、コメント欄も使って記事に関連したアスキーアートを描いていくとかを考えたが面倒くさすぎる。
例:http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20051027/1130372287