近況報告

昨日はlegnumさんとこの調理実習オフで一通り楽しんできたのは良いのだけど、オフ行く前に飲んだ古めのウーロン茶に雑菌が繁殖していたらしく、オフの後半で具合が悪くなり、寒気が止まらなくなるという始末。カラオケ行きたかったのだけど、そんな状態では当然行けるわけがなく渋谷から家のまん前まで送ってくれるバスで震えながら帰宅。そのままこたつで夜中の2時半まで寝てた。
その後、トイレの住人になったり、twitterニコマス界隈の方々に相手をしてもらったりしながら、5時ごろに再びでこたつ寝。今度は朝10時50分に起床し、自宅に人が来る予定があるので部屋を掃除しつつ洗濯物を干し、ちょっと落ち着いた所でPCに向かってブログ書いている、というのが今の状況。
今日は二郎どころか流動食ぐらいしか食えそうにないのが残念だ。

><