2004-11-14から1日間の記事一覧

その他のDS師

その他にはGvGやPvP向けにVITに振った型が多い。DEX−VIT>INT型ローグや、DEX>INT>VIT型ブラギバードなどがいる。

DEX>AGI>INT型ローグ

(注:このタイプは弓Bsbがかなり強力だったが、修正によりその威力が二分の一となったため非常に厳しくなった。)DEXカンスト、完全DEX装備でDEX120(支援なし)を達成。DEX110に落としてAGIを重視し、バーサークポーションを用いるこ…

DEX>AGI>INT型バード(ダンサー)

ハンターで言えばINT汎用型(量産ハンターについて参照)だが、支援さえあればINT30〜40で全弾DSでの狩りが可能であり、ASPDはDEX>INT−AGI型ハンターを大きく上まわる。回避率も高い。素DEX92、完全DEX装備でDEX140…

DEX>INT−AGI型ハンター

DEXはカンスト、INTに補正込み60〜70、残りをAGIに振ることでASPD高めて殲滅力を上げたタイプ。プリーストからの支援が得られるPTプレイで真価を発揮する。高DEFの敵にも威力の高い手動ブリッツビートで片付けられる。 また、このタイ…

INT−DEX型 DS師

INT-DEX型ハンター 高いINTにより常時DSを打てる安定性がある。ソロ向き。PT内においては回避率もなく、DEX重視装備のためDEFも低くなるので防御力はDEXWIZよりも低い。ただし、手動ブリッツビートによるダメージは全ハンター中最高。 IN…

DS師について

・DS…ダブルストレイファング。二本の矢を同時に打ち出し相手を攻撃するスキル。スキルLV10での合計威力は通常攻撃の380%、消費SPは12。射速度はASPD依存。さらに属性矢の効果が乗り、矢の消費もない。 このDSを主な攻撃手段として戦う…

バイト終わりー。慣れないと疲れるねえ。久々にROの考察でも書こう

今日は一時からバイト(研修期間)です。もう少ししたら行くかな。