髪切りました

さっぱりしましたよ。当たりかな…説明もすげー親切だったし。
オリーブ色系の茶色(アッシュ系?)に染められましたよ。
美容院行くのは今回で二回目だけあって一回目よか緊張しなかったかも。後半の方は結構落ち着いて店員さんと話してたし、カラー中も普通にファッション雑誌読めてたしなあ…。入る前はさすがに緊張して唾液が尽きちゃってペットのカフェオレ半分以上飲んじゃったけどね。

部活のこと聞かれたので「合気道部」ってこと話したら、いろんなこと聞かれました。
「力いらないんで女性の方でも大丈夫ですよ!」とか「力はあったらあったで便利だけど無くても大丈夫。」とか、当たり障りのないことを喋っておいた。まあ、なんだかんだで俺わかってないんだけどね!(゜∀゜)
帰ってからはラグラグラグ。って髪切ってもやること変わんねえなおい。
オタクがファッション関係に慣れるのはムズカシイもんです。でもがんばろ!