飲み

部活関連の飲みでいろいろやってた。
要約すると、
部活帰りの夜10時ごろに一緒に帰ってたKに電話が入り、後輩二人とともに先輩の家で飲む。
しばらくすると、どんどん人が増えていき、一人暮らしの部屋に13人という大所帯に。人口密集を防ぐという意味合いも兼ねて、後輩一人とともに同期の家に召還されて飲む。
どうでもいいことだけど、飲んでるときにSなのかMなのかって話題になり、俺は「普段は極Mだが酒飲むとSになるから、本性はS」ってことになった。なんだそりゃ。
泥酔状態でカラオケに行こうという話になり速攻カラオケボックスへ。自転車でこける人間が続出したが、なんとか無事にカラオケボックスに到着。いつのまにか先輩が一人合流してた。普段はあまり歌わないのに、今日ばかりは大声でカラオケを歌う。親友朧の歌を奪いまくって、しかも音を外すという迷惑っぷりを発揮。
終わった時点で朝5時だったので始発で帰る。千葉行きの電車で寝てたらいつの間にか折り返しててびっくりした。千葉まで一時間以上あったはずなんだが。
そんな感じで帰宅して、昼まで寝ましたとさ。