今日は大学行ってストレス解消。
授業の板書が移せませんが、スケッチのように無理矢理メモを取る(結局は友人のノートをコピーしたが)。 授業が終わってからは朧と話していた。こないだの推薦入試で休みだった日に合気道部員の有志を集めた旅行があり、こいちじかん、朧の武勇伝を聞く。親以外と誰とも話さず、病人のような日が続いていたため、この話でけっこう和んだ。相変わらずバカやってんなあ、って感じで。
ところで最近、バイトの斡旋兼、リーダーやってるためすごく忙しい。この脱臼中にも引っ切り無しにメールを打って連絡回してました。内容が複雑なので全員に伝えるのが大変だし、リーダーなので責任も重い。でも、やってて楽しい。疲れるものの、「仕事」ってものが実感できて、やりがいを感じる。また明日もがんばるか…。