飲み

酔っ払いつつ、レポートを書きながら日記を書いてる。
今日は某とまさんと新宿で飲んできた。ここらでトルコっぽい人が売ってるドネルケバブ(中東風サンドイッチ、ジョジョでも取り上げられた)を食ってから適当なところで飲もう…としたら、入ったところがこれまた雰囲気がやたら良いところで、どう考えてもカップルが来るようなところで、「彼女ができたらここに連れてくればいいんだよ!」みたいなことを言いつつ切腹した。(しません)
けっこういろんなこと話せて楽しかった。恋愛話ばっかしてた気がする。
帰りなんざヒドいもんだ。新宿駅周辺のイルミネーションが凝った作りをしていて、見渡す限り、カップル、カップル、カップル。お前らどこから沸いたのかと。殺虫剤一缶使いきっても足りないくらい。
とりあえず「ドロップキックでこいつら倒したい」ということで、とまさんと意見が一致しつつ、帰りました。以上。レポート完成させてきます。今夜はオールナイトだぜ!(レポートに向かって)