うがあ

前にやっちまった脱臼の保険(生協)の手続きをやってきた。なんつーか前もやったんですが書類が足りないとかでいろいろ追加。あと、部活の方で入ってるスポーツ保険のほうも手続きをやってきた。どちらにしても審査があるらしくお金が渡されるのは一ヵ月後あたり…? Give me more money!
あと、仲間うちで行く温泉旅行の日程と大学の追試の日程、しかも特に落としていそうな授業のほうとジャストで被ってることが判明。速攻連絡したら、メッセで相談しようということになったものの、20:00現在仲間は仕事でいないようで相談ができず、ほんの少し途方にくれながら親に呼ばれて、夕食の「白菜と牛肉のコンソメ煮」を食べようとしている次第です。(なんだかおいしいです)