帰還

三人で伊豆旅行行ってきました。
簡潔に言うと、初日はみんなでキムチパーティー(鍋)。酔っ払って俺が記憶をなくす。
二日目はイチゴ狩りとカラオケ。予約したイチゴ狩り場のスタッフがみんなメイド服着ててビビる。勝手に食べてよいケーキやらジュースやら、味付けに練乳以外にも生クリームやカスタードクリームやらあって、いろんな意味でおいしかった。カラオケはいつもどおりアホなことやってました。(「もののけ姫」歌ったりとか)
帰りは何か迷った。米軍基地に迷い込んで「STOP!」とか言われた。俺たちは自爆テロなんてしねえ。
ドライバーのとまさんがかなり辛そうだったので、今日の飲みで肩でも揉んであげようかと思います(父親をいたわるように)。ちなみに帰りのときに、とまさんの乳がやたら触り心地がいいので二人がかりで乳揉んでた*1のは秘密。

*1:注:男です